-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP アロマテラピー > ヒソップ 100%ピュア・エッセンシャルオイル

ヒソップ 100%ピュア・エッセンシャルオイル

Aura Cacia
ヒソップ 100%ピュア・エッセンシャルオイル
0.5 fl. oz(15ml)
★キーワード:解放感 ★タイプ:ハーブ系

リキッド
早わかり!
Point1オーガニックハーブ使用で、自然派エッセンシャルオイル
Point2高品質で有名な、ブランド大手のAura Cacia社製品!
Point3目的に応じて選べる豊富なバラエティー
ヒソップ 100%ピュア・エッセンシャルオイルはこちらからご購入できます。
Hyssop Pure Essential Oil
和名をヤナギハッカといいます。シソ科の植物で、ハッカのような甘めの清涼感のある香りです。ストレスの緩和に役立ちます。浄化作用があり、咳や気管支などの呼吸器系の症状を和らげるためにも用いられます。


摂取目安・使用方法
●入浴時にバスタブに3〜5滴たらして、アロマバスに。
●バケツや洗面器に少し熱めのお湯を入れ、2〜3滴たらします。膝下をお湯につけてフットバスに。
●オイルウォーマーを使った芳香浴に。
※空焚きしないようにご注意下さい
●希釈用のキャリアオイルと混ぜて、マッサージオイルに。
※体質によってはアレルギーを起こす場合がございます。ご使用前に、二の腕などでパッチテストを行って下さい。
注意事項
・直接肌につけたり、飲むことは避けて下さい。
・必ず希釈してご利用下さい。
・お子様の手の届かないところに保管して下さい。
・原液が肌についてしまった際は、すぐに大量の水で洗い流して下さい。
・高温、多湿、火気は避けて下さい。
・慢性疾患などで通院されている方や、妊娠中・授乳中の方、医薬品や処方せん薬を服用中の方はご使用前に必ず医師にご相談下さい。
・精油の天然成分のなかには、直接お肌につけて直射日光にあたるとシミになりやすいものがあります。
・鎮静作用がある精油は、眠気を誘ってしまうため、車の運転など集中力を必要とするときはご使用をお避け下さい。・てんかん疾患をお持ちの方・高血圧の方は、ご使用をお避け下さい。
特記事項
【安全キャップの開け方 】
1. 強くキャップを押しながら、矢印の方向に回すと開けられます。  
2. 閉める場合は、普通の要領で回して、しっかりと閉めて下さい。
成分表示
◆ヒソップ・エッセンシャルオイル
保存方法
使用後はしっかりと蓋を閉め、直射日光を避け冷暗所に保管して下さい。


ヒソップ 100%ピュア・エッセンシャルオイルはこちらからご購入できます。