-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP 関節 > バイオセル・コラーゲン2(ヒアルロン酸)

バイオセル・コラーゲン2(ヒアルロン酸)

Source Naturals
バイオセル・コラーゲン2(ヒアルロン酸)
60粒
プルルンお肌にはこれ!1gで6リットルもの保水力!

タブレット
早わかり!
Point1特許成分のバイオセル・コラーゲン2は100%混じりけのない鶏の胸骨(軟骨)から作られている!
Point2吸収が最大になる低分子のヒアルロン酸とコラーゲンを使用!
Point3美容と関節のケアを一度に体験♪
バイオセル・コラーゲン2(ヒアルロン酸)はこちらからご購入できます。
SkinEternal Hyaluronic Acid
衰えた皮下細胞機能をアップして、
お肌のアンチエイジング予防プラス関節の炎症予防

エイジレスな弾力・ハリを取り戻す!


きつい冷房や強烈な紫外線、そして年齢。お肌の時計は確実に進んでいます!



近頃、肌のハリがない。目じりや口元のシワが気になり始めた・・・・。
こんな風にお肌の老化が気になってきたら、身体の内側からもスキンケアは必要です。
シワやたるみは、新しい皮膚を作り出す真皮の機能が低下して起こります。真皮の機能を低下させる毎日のダメージを跳ね返すのが、「ハリ・弾力、潤い」の3拍子そろったスキンケア・サプリメント「バイオセル・コラーゲン2(ヒアルロン酸)」です!

【吸収率の良い低分子量のコラーゲン、ヒアルロン酸、硫酸コンドロイチンが一本に集結!】

★コラーゲン
コラーゲンは真皮に網の目状に存在しており、たっぷりと水分を抱きかかえながら肌のハリを支えて、「保水」と「弾力」の重要な働きを司ります。不規則なライフスタイルや食生活、毎日の紫外線 などによって活性酸素が生じると、コラーゲンは加速的に減少してくるといわれます。

★ヒアルロン酸
年齢を重ねるにつれて減ってくるお肌の水分量をキープするのに欠かせないヒアルロン酸。非常に優れた保水性をもち、たった1gで6リットルの水分を抱え込むことができるといわれます。私たちが赤ちゃんのときに最も体内の生成量が多く、その後は年齢を重ねるごとに減少の一途をたどります。

★硫酸コンドロイチン

皮膚細胞そのものに弾力を与えて、ベストコンデッションに保たせる作用があります。水分を取り込んだコンドロイチンが、コラーゲンと一緒になって、みずみずしさをキープして、皮膚の凹凸を少なくしなめらかにします。

★関節のスムーズな動きにも!
また、コラーゲン、ヒアルロン酸、硫酸コンドロイチンの3成分は関節にも多くみられることから、関節の健康を考える上でも外せません。これらの成分のみずみずしさで、関節のクッション機能を回復させることができるのです。


摂取目安・使用方法
1日2回 1回2粒。
注意事項
妊娠中の方授乳中の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆タンパク質 1g ◆カルシウム 140mg ◆バイオセル・コラーゲン2 1g(その内、コラーゲン2型 600mg) ◆硫酸コンドロイチン 200mg ◆ヒアルロン酸 100mg
(その他成分)
◆リン酸水素カルシウム、ステアリン酸、ヒドロキシプロピル・セルロース、調整セルロース・ガム、天然ペパーミント香料、コロイダル二酸化ケイ素


バイオセル・コラーゲン2(ヒアルロン酸)はこちらからご購入できます。
[ 関節 ]