-->

エシアック450mg

NOW
エシアック450mg
90粒
北米先住民に伝わるユニークハーブブレンドでガン予防!

カプセル
エシアック450mgはこちらからご購入できます。
Esiak4:1 Extract 450mg
エシアックは元々、ガンの民間治療薬としてカナダの先住民族であるカナダ・インディアン「オジブワ族」に伝わる薬草茶でした。時を経て、カナダ人のある女性がこの薬草茶を乳がん治療に用いたところ、その効果の大きさに医療の分野でさえ注目を集めたほどです。

Now社では、この民間ガン治療ハーブの濃縮エキスをアルコールフリーでブレンドし、毎日の生活により取り入れやすいようカプセル状にしました。このエシアックは次の4種のハーブで構成されています。

1.バートックルート(ゴボウ)
血液を浄化したり、肝臓や腎臓の働きを助け毒素排出を促す働きを持っています。さらにゴボウの主成分であるイヌリンは、白血球の表面に張り付いて白血球の働きを強化する作用を持ち、バクテリアと細菌の培養組織を破壊し強力な抗腫瘍作用があるといわれています。

2.シープ・ソレル
欧米で何百年も昔から、ガンの民間治療薬として使われてきたハーブ。豊富なビタミン群(A、B、C、D、Kなど)やミネラル(カルシウム、鉄分、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛など)、それに抗酸化物質のカロチノイドや葉緑素、シュウ酸などが含まれています。

3.スリッパリーエルム
各臓器、リンパ腺、神経系にこびりついた粘液を分解し、機能を正常化の方向へ導いたり、細胞膜を覆い、そこにできている炎症を鎮めます。

4.ルーバーブ・ルート
解毒剤として使われるハーブ。結腸を刺激し胆汁の流れをよくし、さらにうっ血を除去しますので、胃や肝臓の機能を回復させる作用があります。

これら4つのハーブの力で、血流を浄化し、免疫系統を強化させます。すなわち免疫システムを強くすることでガンに対抗する強いからだをつくります。ガン治療によくある副作用の心配はございません。継続的にご使用されても、安全です。


摂取目安・使用方法
1日3粒 1回1粒 食前または就寝の30分前に。
注意事項
天然由来成分を原料にしております関係上、商品ごとに色が異なる場合もありますが品質には問題はございません。
成分表示
(1粒あたり)
◆独自ブレンド 450mg (バードックルートエキス、シープ・ソレルエキス、スリッパリーエルムエキス、ルーバーブ・ルートエキス) (その他の成分)◆ゼラチン(カプセル)、ステアリン酸マグネシウム


エシアック450mgはこちらからご購入できます。