-->

クレアチン 1000mg

Source Naturals
クレアチン 1000mg
100粒
筋トレLover達へ!パフォーマンスアップ!

タブレット
クレアチン 1000mgはこちらからご購入できます。
Creatine 1000mg
クレアチンは、ボディービルダーやスポーツ選手の間で大人気の「スポーツ・サプリメント」です。

ボディービルダーやスポーツ選手と聞くと、スポーツをされない方は敬遠しがちになりますが、このクレアチンは、トレーニング効果を高めたり、脂肪の少ない筋肉質の体づくりをサポートしてくれるほかに、血中の脂肪値を下げ心臓病を予防する働きがあります。
また私たちの身体は年齢とともに筋肉が落ちていくため、高齢者が筋肉の強さを維持することにも欠かせない栄養素といえるでしょう。

クレアチンは、体内でアミノ酸を生成される物質ですが、骨格筋に集中しており、身体を動かすためには必要な細胞燃料となる「アデノシン三リン酸(ATP)」の生成に不可欠です。
体内のクレアチンの約95%が骨格筋に集中し、残りの5%は心臓や脳、精巣に存在します。
激しい運動をすると食事から摂るクレアチンだけでは足りず、筋肉への供給が不足気味になってしまいます。
そこでクレアチンのサプリメントを摂取することにより、疲労した筋肉細胞の回復を促し、長時間トレーニングを行うこが可能となります。

またクレアチンは、コレステロールと中性脂肪などの脂肪性物質の血中値が全体的に高い場合、これを低下させる作用があることが、研究結果で明らかになっております。
アスリートの必須サプリメント「クレアチン」を、パウダーより 摂取しやすいタブレットタイプでお届けします。リボーズとの併用で、一層の効果が期待できます。



摂取目安・使用方法
運動する前に2〜5粒、運動後2〜3粒。
注意事項
妊娠中授乳中の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(5粒あたり)
◆クレアチン・モノハイドレイト 5000mg
(その他成分)
◆ソルビトール、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム



クレアチン 1000mgはこちらからご購入できます。