-->

ケルセチン 400mg

Nature's Life
ケルセチン 400mg
100粒
抗酸化作用と抗炎症作用を併せ持つケルセチンを大サイズで!

タブレット
ケルセチン 400mgはこちらからご購入できます。
Quercetin 400mg
抗酸化作用と抗炎症作用を併せ持つケルセチンを大サイズで!

イチョウ葉エキスやプロポリスの有効成分の一つとしてもおなじみのケルセチンは、玉ねぎに含まれる黄色い色素で、ポリフェノールの一種です。玉ねぎと言えば、ガンのリスクを低める食材に必ず名前が挙がる優秀野菜ですね。

ポリフェノールは、老化や生活習慣病の原因である過剰な活性酸素を除去する成分として最近注目を浴びています。ポリフェノールに分類されるケルセチンは、高めな血圧が気になる方、高カロリー&高脂肪分の食事を摂りがちな方におすすめです。

また、アレルギーや炎症がある人は十分にケルセチンを摂るようにしましょう。天然の抗炎症剤として役立つとともに、アレルギー症状を緩和する働きがあるとされています
ケルセチンは水溶性の性質を持っています。1粒に400mgと大容量で配合されていますが、必要な量が体内で吸収されると過剰分は体外に排出されますため、過剰症のご心配はありません。野菜由来のカプセルを使用しています。


摂取目安・使用方法
1日1〜3粒 食事の20分前に。
注意事項
高温多湿を避けて保管して下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆ケルセチン・エキス 400mg
(その他成分)
◆セルロース V-カプ、ステアリン酸マグネシウム、セルロース


ケルセチン 400mgはこちらからご購入できます。
[ 抗酸化 ]