-->

プロポリス 500mg

NOW
プロポリス 500mg
100粒
ミツバチがくれた天然の抗菌物質。100粒でこの価格

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1ミツバチが巣を守るために作る天然の抗菌物質
Point2消毒、殺菌作用に優れ、免疫力を高めます
Point3ミツバチパワーで健康サポート!
プロポリス 500mgはこちらからご購入できます。
Propolis 500mg
★プロポリスとは?

プロポリスはミツバチが樹木の芽や樹皮などから集めた樹液とミツバチ独自の酵素を含む唾液などの分泌物を混ぜ合わせたヤニ状物質のことです。

ミツバチは、女王蜂の産卵直前の巣にプロポリスを塗ることで、巣の内部を無菌状態にしてウィルスやバクテリアから卵や幼虫の発育を守るといわれています。
プロポリスには、フラボノイド、鉄、銅、亜鉛、マグネシウム、アミノ酸、ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンEなど多くの栄養成分が含まれています。



★プロポリスの働きは?

1
  免疫機能を強化!
プロポリスには抗菌力の非常に高いフラボノイドが豊富に含まれています。このフラボノイドは細胞膜を強くしたり、細胞の働きをよくし、バクテリアなどに侵されにくい強い組織に合成することができます。プロポリスは風邪などに負けない強い体作りをサポートします。
   
2
  強力な抗アレルギー作用!
花粉が舞い散る季節に注目したい働きは抗アレルギー作用です。
アレルギー症状は、異物に反応した免疫細胞がヒスタミンという炎症物質を過剰に放出することによって引き起こされます。
プロポリスには、このヒスタミンの過剰放出を抑える働きがあります。
     

この他にも、細胞の活性化や内臓器官の強化・調整をはかる働きがあると言われています。幅広く私たちの健康をサポートしてくれるプロポリスは、まさにミツバチが人類にくれた贈り物です。毎日の健康維持に是非お役立て下さい。


【!】 豆知識
プロポリスはビタミンCと一緒に摂取すると良いでしょう。
フラボノイドに含まれているビタミンPは、ビタミンCと併用すると血管を丈夫にしたりと、さらに効果的であるといわれています!



摂取目安・使用方法
1日1〜3回 1回2粒。
成分表示
(2粒あたり)
◆プリポリス・コンセントレイト 1000mg(1500mg当量)
(その他成分)
◆ステアリン酸マグネシウム、シリカ


プロポリス 500mgはこちらからご購入できます。