-->

エアロビック KO7

Aerobic
エアロビック KO7
70ml
飲む酸素パワー!病気に強い健康的な体作りをサポート

リキッド
エアロビック KO7はこちらからご購入できます。
Aewrobic K07
「エアロビックKO7」は、【 原子の安定した酸素 】を簡単に摂取でき、病気に強い健康的な体作りをサポートする製品です。

私たちの身体は驚くほど素晴らしいシステムで、異物を絶え間なく体から排出する働きを持っています。
このおかげで簡単には病気にならないようになっています。免疫システム内の白血球が、悪くなった細胞を破壊し、これにより更に新しい白血球の生産を促進します。
そして新しい白血球が作り出されると、侵された細胞は排出されます。このようにして私たちの健康は保たれています。

【 原子の安定した酸素 】を摂取すると、白血球の生成を促進し、健康状態に保ちます。故に「エアロビックKO7」を摂取する事により、私たちが本来持つ免疫力を強化し、病気に強い健康な体作りをサポートするのです。

原子の安定した酸素って?
【 原子の安定した酸素 】 は酸素原子を含んだ溶液で、体内で胃に入り胃液に触れて初めて発生するように作られた特別な酸素です。ですので酸素が体内に吸収される前に逃げてしまうことなく、効率よく吸収されるメカニズムになっています。


摂取目安・使用方法
・空腹時にお召し上がり下さい。(お食事の1時間前、もしくはお食事の2時間後にお召し上がりいただくことをおすすめいたします。)
・コップ1杯(約240ml)の水に6〜8滴程加え混ぜてご摂取下さい。
・1日3回までのご使用をお願いいたします。
注意事項
ご使用方法をよく守りお召し上がり下さい。原液ではお召し上がりにならないで下さい。(万一、原液を飲み込んだ場合は、直ちに牛乳を飲ませて下さい。)。原液がお肌についた場合はすぐに水で洗い流して下さい。目に入った場合はすぐに水で洗い流して下さい。お子様の手の届かないところに保管して下さい。直射日光および高温多湿を避けて保管して下さい。
成分表示
◆純水 ◆カリウム ◆炭酸水素ナトリウム


エアロビック KO7はこちらからご購入できます。