-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP 筋肉増強 > AAKG スーパーアルギニン

AAKG スーパーアルギニン

NOW
AAKG スーパーアルギニン
180粒
うなる筋肉!増える筋肉!エクササイズ後の抵抗力が落ちている時に!

タブレット
早わかり!
Point1高吸収な形のアルギニンで効率的に効果をゲット!
Point2無駄の無い筋肉を増量、増強そして脂肪燃焼!
Point3性的なパワーも高める!!
AAKG スーパーアルギニンはこちらからご購入できます。
AAKG
★アルギニン-アルファ-ケトグルタレートとは?

アルギニン-アルファ-ケトグルタレートは2つのアルギニン分子に、1つのアルファ-ケトグルタレート分子からなるシンプルな形のアルギニンです。アルファ-ケトグルタレートとはグルタミンというアミノ酸の前駆体です。一言で言えば吸収率を高めた最新鋭のスーパーアルギニンです。


★こんな働きが!

アルギニンが働きと似ておりますが、その吸収率の良さ故に、普通のアルギニンを摂るより更に効果が期待できるでしょう。

AAKGは、最大限の吸収が確実になるようにペーハー緩衝されている持続リリース型のアルギニン-アルファ-ケトグルタレイトです。血流に流入したアルギニンは、一酸化窒素生産を高めます。

体内の一酸化窒素の増大は、トレーニング後の高められた「マッスルポンプ」、持久力や回復時間の改善、ワークアウトキャパシティの改善、性的な活力の増大などの恩恵をもたらします。

また血管を広げるという役割も持ち、血流量を増やし、筋肉から疲労物質を速やかに除去し、栄養を速やかに運ぶという役割があります。


アルギニン

アルギニン

さらに、病原体を捕食するマクロファージを活性化させ、免疫力を高める働きもあり、体内の抵抗力を高めるのに役立ちます。常に激しいトレーニングを行う一流選手は、意外にも免疫力が低く、風邪を引きやすいと言われています。

一般のスポーツ愛好者の方でも、スポーツの後は体内の抵抗力が一時的に低下します。このアルギニン-アルファ-ケトグルタレートを摂取する事で筋肉だけでなく、カラダ全体の疲労回復にもつながるのです。

アルギニンは心疾患の発生や粥状動脈硬化の発生を抑える働きも持ちます。アルギニンはコレステロールレベルを下げる働きや、狭心症の改善にも役立つと考えられています。

他にも様々な良い働きが研究の結果報告されていますが、その中でももっとも決定的なアルギニンの働きはエクササイズパフォーマンスを向上させ、無駄の無い筋肉の増強です。




摂取目安・使用方法
1日2回、1回3粒を空腹時にお召し上がり下さい。
・朝に1回、トレーニングの1時間前に1回というのが最良の効果を得る為にオススメします。
※最高の効果を得る為には継続してのご摂取はおすすめいたしません。 60日間のご摂取の後、60日間休むといったサイクルでのご利用を お薦めいたします。
注意事項
・フレッシュネスパケットは捨てて下さい。
※ 砂糖、塩、スターチ、イースト、小麦、グルテン、コーン、大豆、ミルク、卵その他保存料は使用しておりません。
成分表示
(3粒あたり)
AAKG(アルギニン-アルファ-ケトグルタレート)3.5g (3500mg)
(その他成分)
セルロース、野菜由来ステアリン酸、シリカ、ベジタブルコーティング
AAKG スーパーアルギニンはこちらからご購入できます。