-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP ビタミンC > ビタミンC + ローズヒップ&バイオフラボノイド(タイムリリース)

ビタミンC + ローズヒップ&バイオフラボノイド(タイムリリース)

KAL
ビタミンC + ローズヒップ&バイオフラボノイド(タイムリリース)人気商品
100粒
健康と美容に欠かせない基本成分ビタミンの王様

タブレット サイズ:M
早わかり!
Point1お肌の健康から抗酸化作用まで、必須のビタミン
Point2Cの吸収を促進するバイオフラボノイド入りのバラの実を使用
Point3タイムリリース形式なので無駄なくゆっくりと吸収される!
ビタミンC + ローズヒップ&バイオフラボノイド(タイムリリース)はこちらからご購入できます。
C-500+RoseHips & Bioflavonoids Sustained release


★ビタミンCの働き

ビタミンCは、健康食品の中でも一番の定番アイテムとなっています。お肌を美しく保つことや免疫力を高めるといったことが、ビタミンCの働きとして、よく知られていますが、これ以外にも、実にたくさんの働きがあるのです。

◎しみ、そばかす、しわを防ぐ!
◎免疫力を高め、病原菌への抵抗力を高める
◎コラーゲンの生成を助ける
◎体内の鉄の吸収を助け、貧血を予防!
◎活性酸素の働きを抑える(抗酸化作用)
◎アルコールの分解や肝臓の解毒に関与


★もしビタミンCが不足したら・・・

ビタミンCには、以上のようにたくさんの働きがありますが、積極的に摂取しなければ、すぐに体外へと排出されて、不足してしまいます。特に、ストレスの多い方、タバコを吸う方やお酒をたくさん飲む方はビタミンCが不足しがちです。

ビタミンCが不足すると、皮膚や粘膜、血管や細胞間の結合が緩んでしまうことで、以下のような症状が出やすくなります。




★ここが違う!

「ビタミンC ウィズローズヒップ&バイオフラボノイド」は、ビタミンCが豊富に含まれているバラの実入りです。
バラの実のビタミンCには、ビタミンCの吸収を助ける酵素とバイオフラボノイド等が含まれています。

ビタミンCは、大量に摂取しても、すぐに体内から排出されてしまいますが、この商品はタイムリリースのサプリメントなので、大容量でも、無駄なくゆっくりと体に吸収されるように加工されています。

健康で、元気な生活を送る為の必須の栄養素ですので、是非、積極的に摂取していただくことをおすすめします!




摂取目安・使用方法
1日1粒 食後に。
成分表示
(1粒あたり)
◆ビタミンC 500mg ◆バイオフラボノイド・コンセントレイト 25mg ◆ローズ・ヒップ 50mg
(その他成分)
◆セルローズ、ステアリン酸、ケイ酸、ステアリン酸マグネシウム
お客様の感想
きみえ/女性/40代おすすめ度:★★★★★
毎日飲むものなので、やはり価格重視でしょうか。さらには、ローズヒップやバイオフラボノイドが一緒に配合されているというのも、魅力です。もちろんタイムリリースで、粒も比較的小さめで非常に飲みやすく、手放せません。日本製の物は、粒が本当に小さくてとても飲みやすいのですが、その反面一度にとれるビタミンCの量が少ないので、結局何粒も飲むことになってしまいます。他にも、いろいろサプリは飲んでいるので、できるだけ飲む回数を減らしたい私には、ぴったりの商品です。私は、このビタミンCとLシステインを毎日飲んでいますが、そのおかげでシミが薄くなりました。これからも、デイリーケアとしてずっと飲んで行きたいと思います。


ビタミンC + ローズヒップ&バイオフラボノイド(タイムリリース)はこちらからご購入できます。