-->

DMSA

Vitamin Research
DMSA
45粒
有害な重金属への防御力を強化!悪影響を遠ざける!

カプセル
早わかり!
Point1解毒能力が低下すると有害ミネラルが体内に蓄積されてしまいます
Point2体内蓄積は不定愁訴や病気を誘発することが指摘されています
Point3DMSAは身体に有害な金属を解毒し体外へ排出します
DMSAはこちらからご購入できます。
DMSA

「ミネラル」というと、私たちの生命活動にとって必要不可欠なものだと認識されていますが、中には、私たちの身体にとって有害なミネラル(水銀や鉛、カドミウム、ヒ素など)も存在します。

通常の生活では中毒症状が起こるほど摂取されているわけではないのですが、解毒能力が低下すると、知らず知らずのうちに微量ずつ体内に蓄積されていきます。体内の蓄積量が増えるとイライラや疲れ、ときどき頭痛がするなどの病気とも言えない不定愁訴的な症状を引き起こし、それが過度になるとさまざまな病気を誘発することが指摘されています。

ジメルカプトールコハク酸とも呼ばれるDMSAは、体内の有害重金属を取り除くキレート療法で使用される物質です。なかでも水銀に対して、非常に強力に尿と一緒に体外に排泄させる作用を持つと言われます。水銀は肝臓や腎臓に蓄積されますが、血液によって運ばれ脳内に蓄積することもあります。脳がダメージを受けると、集中力低下、イライラ、慢性的な疲労感・倦怠感、情緒不安定などの神経機能障害が引き起こされるとされています。
DMSAは、身体に有害な金属を解毒するために経口使用されてきたという長い歴史を持つ、安全性の高い物質です。有害ミネラルの悪影響を遠ざけるためにも、カラダに必要な必須ミネラルをバランスよく摂取するとともに、こちらの商品で有害重金属ガード力を強化しましょう!



摂取目安・使用方法
1日おきに1〜3粒 空腹時に。
注意事項
妊娠中授乳中の方やお子様はご使用の前に医師にご相談下さい。嘔気嘔吐や発疹が生じる場合は、使用量を少なくするか、または使用を中止して下さい。  開封後は蓋をしっかり閉め、高温多湿を避けて保管して下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆DMSA 100mg(コハク酸 65mg含有)
(その他成分)
◆微結晶性セルロース、ヒドロキシプロピル・メチルセルロース


DMSAはこちらからご購入できます。