-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP 免疫力強化 > エコマー(Ecomer) サメ肝油(シャークレバーオイル)

エコマー(Ecomer) サメ肝油(シャークレバーオイル)

SCANDINAVIAN
エコマー(Ecomer) サメ肝油(シャークレバーオイル)
60粒
パワフルなサメパワーで健康に!

ソフトジェル サイズ:S
早わかり!
Point1健康増強成分として何世紀もの歴史を持つサメ肝油のパワー
Point2免疫力を有効成分アルキルグリセロールが保証して配合!
Point3スウェーデンの学者が40年もの間研究し、開発した特許製法エコマーサメ肝油!
エコマー(Ecomer) サメ肝油(シャークレバーオイル)はこちらからご購入できます。
Ecomer Shark Liver Oil
Ecomerサメ肝油にはこんな働きが!
 ●免疫システムの強化
 ●せき、風邪、インフルエンザの予防に

★サメ肝油の歴史

サメ肝油は幾世紀もの間、日本と同様にスカンジナビア諸国、ミクロネシア等、世界各地の沿海部で利用されてきました。特に治りの遅い傷や呼吸器官の炎症を鎮める療法として漁師の間で利用されてきた歴史をもちます。

★Ecomerサメ肝油が注目される理由

サメ肝油が注目されている理由の1つとして、 白血球細胞の1種であるマクロファージの生成を助けることにあります。

ガンの治療などのために放射線の照射を浴びると免疫機能が低下して、ガン細胞などと戦う白血球やリンパ球が減少してしまいますが、サメ肝油は人間の免疫システムをサポート・維持し、また抗酸化作用も認められており、様々な感染症に対する抵抗力をアップさせるのです。


★肝油の有効成分 アルキルグリセロール

アルキルグリセロールは天然の脂質物質で骨髄やほとんどの動物の乳や人の母乳に含まれていて、抗体や血小板を増やすことで、免疫機能の強化に不可欠な白血球の生産をサポートします。
またヘルパーT細胞、キラーT細胞等の攻撃細胞、また攻撃細胞がバラバラにした菌やウイルスの残骸を掃除するマクロファージ(食細胞)の働きを活発にする働きがあります。

これによって免疫機能は大幅に改善され、健康増進に役立ちます。
その上、化学療法や放射線治療の副作用を軽減する働きもあるといわれております。



★エコマー(Ecomer)サメ肝油とは

エコマー(Ecomer)サメ肝油はスウェーデンにて特許製法を用いて作られました。
その製法は有効成分アルキルグリセロールをサメ肝油から抽出し、安全で有効な形に変換する製法です。

高含有でアルキルグリセロールを含んでいるのはグリーンランドシャークの肝臓でエコマー(Ecomer)サメ肝油はこのサメを使用しております。

★続々と明らかにされるエコマー (Ecomer) サメ肝油パワー

先に述べた働きに加え、最近の研究で様々な働きがあるという事が明らかになってきています。それはアレルギーや喘息、湿疹を持った人々にエコマー サメ肝油を摂取させた所、回復傾向がみられ、またカナダではエコマー(Ecomer) サメ肝油を長期にそして少量摂取していた人は風邪にかかりにくくなったという報告もあげられてきています。

それに加え乾癬を軽減したり、傷の治りをサポートしたり、免疫システムの異常を及ぼす水銀の排出の働きもあるという研究結果も上がってきています。

 (メーカーホームページより)



摂取目安・使用方法
1回1〜2粒を、1日2〜3回。
注意事項
・人口香料、着色料や化学保存料は含まれておりません
・ 湿度60%以下、摂氏10−15度の場所で保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆精製サメ肝油 250mg(内 アルキルグリセロール 50mg)
(その他成分) 
ゼラチン、グリセリン
エコマー(Ecomer) サメ肝油(シャークレバーオイル)はこちらからご購入できます。