-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP ビタミンE > エスターE(スーパービタミンE)

エスターE(スーパービタミンE)

Source Naturals
エスターE(スーパービタミンE)
30粒
吸収力で差をつける若返りのスーパー・ビタミンE

ソフトジェル
エスターE(スーパービタミンE)はこちらからご購入できます。
Ester-E

「エスターE」は、特許製法により最高の吸収力を実現したビタミンEです。ビタミンEの中でも、合成型のものより数倍吸収率のよいd−アルファ・トコフェロール(天然型ビタミン)にリン酸を結合した特殊フォームを使用していますので、体内に一旦取り込まれると即座に、消化・吸収され作用を発揮するといわれるスーパー・ビタミンEなのです。

優れた抗酸化作用で身体の酸化を防いで老化を遅らせる『若返りのビタミン』の別名をもつビタミンEは、私たちが生きていく上で非常に重要な働きをもつ栄養成分です。しかしながら、環境破壊、不規則な生活、過度の喫煙・飲酒、ストレスなど、実際の現代人のビタミンE摂取量は必要量に見合わなくなってきているのが現状です。ビタミンCに匹敵するほど、栄養成分としての潜在的能力が高いのがビタミンEの特徴です。

【ビタミンEがもつ重要な働き】
●抗酸化作用・・・脂溶性の性質をもち、脂質でできた細胞膜の酸化を防いでくれます。細胞膜は活性酸素の格好の餌食になりやすく、細胞膜が損傷すると、細胞自体が破壊されます。つまり、無防備に活性酸素の攻撃を受けつづければ、老化の促進につながるのです。

●心臓・血管を守る作用・・・細胞膜上だけではなく、ビタミンEの抗酸化作用は血管内でも発揮されます。血液の流れを邪魔し、血管を脆くする過酸化脂質(活性酸素によって酸化した悪玉コレステロール)の形成を防ぐ作用があるといわれます。

●血行改善・・・血流の障害物を作らなくするだけでなく、自律神経に働きかけることで血管の収縮を促す神経伝達物質の生成を抑え、毛細血管拡張させる働きがビタミンEにあると考えられています。

そのほかにも、病気になりにくいからだ作りやホルモンバランスの調整、若々しいお肌作りなどの作用も報告されるビタミンE。せっかく摂るなら、「エスターE」がおすすめです。



摂取目安・使用方法
1日1〜2粒。
注意事項
次の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。妊娠中授乳中の方 血液凝固障害をお持ちの方医師からの処方せん薬を服用中の方高温多湿を避けて保管して下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。 イースト、乳製品、卵、グルテン、とうもろこし、大豆、小麦、砂糖、デンプン、塩、保存料、人工着色料、香料は含まれていません。
成分表示
(1粒あたり)
◆ビタミンE 400IU(リン酸d−アルファ・トコフェロール、d−アルファ・トコフェロール)
(その他成分)
◆中鎖トリグリセライド、ゼラチン、精製水、グリセリン、キャラメル色素


エスターE(スーパービタミンE)はこちらからご購入できます。