-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP 免疫力強化 > GSEリキッド(グレープフルーツシード・エキス)

GSEリキッド(グレープフルーツシード・エキス)

Nutri Biotic
GSEリキッド(グレープフルーツシード・エキス)
2floz(60ml)
マルチに働いてウイルス・細菌・カビに強力な果実パワー!

リキッド
早わかり!
Point1最近注目のグレープフルーツパワーをお届けします
Point2有機栽培されたグレープフルーツの果肉と種から抽出されたエキス
Point3抗酸化作用、有害ウイルス、細菌、カビ対策など、力を発揮!
GSEリキッド(グレープフルーツシード・エキス)はこちらからご購入できます。
GSE Liquid



「GSEリキッド」は、有機栽培されたグレープフルーツの果肉と種から抽出されたエキスです。アメリカ国立ガン研究所で発足した「デザイナーズ・フード・プログラム」のトップを占めるグレープフルーツについては、多くの研究が行われてきました。このフルーツに隠されているパワーは、ビタミンC、ポリフェノール類、リモネン、リモノイド、オレイン酸やリノール酸などの脂肪酸などが裏打ちしています。
このグレープフルーツ・パワーを最大限に活かした「GSEリキッド」は、世界中の医療専門家によって認められた実力派のリキッドです。うすめて使いますが、GSEがもつ抗酸化作用や、有害なウイルス・細菌、カビに対して強力にその実力を発揮します。

用途は実に幅広く、必ず希釈して使うというルールを守っていただければ、小さなお子様からお年寄りまで使っていただけます。

内用

抗がん作用、コレステロール値低下、天然の抗生物質として。
・11歳以上〜1日2〜3回、約150ccの水またはジュースに5〜10滴混ぜいれて摂取して下さい。
・10歳以下〜1日2〜3回、約150ccの水またはジュースに1〜6滴混ぜいれて摂取して下さい。

デンタルリンス(健康な歯茎のために。口臭や歯肉炎・歯周病予防に)
1日1〜2回、60cc以上の水に3滴加え、適量を口に含み10秒以上すすいでから吐き出して下さい。

うがい(喉の痛みや咳に。風の引き始めに)
約90ccの水に3滴加えた溶液で、数回うがいして下さい。

耳の洗浄(中・外耳炎予防、耳痛に)
約30ccのグリセリンまたはアルコールに4〜10滴よく混ぜて、1日1〜2回、耳の患部に溶液を1,2滴塗って下さい。必要に応じて、回数を増減して下さい。

鼻の洗浄(副鼻腔炎予防に)
1.約60ccの水に1滴加えて混ぜて下さい。
2.頭を後方に傾けて、点眼器相当のもので各鼻孔に溶液を入れて、頭を前後に振ってください。頭を真っ直ぐに戻し、液を鼻孔から出して下さい。決して、吸入しないで下さい。

外陰・膣洗浄(カンジタ感染予防に)
約180〜240ccの水に5〜10滴を加え混ぜ、週に1回膣洗浄を行って下さい。

外用

洗顔
ぬるま湯または冷水で手肌・顔をぬらし、2,3滴とって円を描くように顔全体をマッサージして下さい。 その後、冷水で十分にすすいで下さい。 ディープクレンジグ効果がありますので、まれにヒリヒリする場合もあります。

お肌の洗浄(アクネ菌などの程度の低い炎症予防・改善に)
1日2回、5〜10滴を水で薄め、患部にお塗り下さい。

ネイル・トリートメント(割れやすく弱い爪から丈夫で滑らかな爪に)
1日2回、5〜10滴を水で薄め、あま皮や爪下部まで溶液に浸して下さい。

頭皮トリートメント(健康な頭皮で、抜け毛予防&艶やかな髪に)
洗髪時に、シャンプーを手に取り5〜10滴を混ぜ合わせ、頭皮と馴染ませるようにしてマッサージして下さい。その後、2分以上そのまま放置し、十分にすすいで下さい。

家庭用

歯ブラシ洗浄
1.コップ1杯の水に5〜10滴を加え混ぜる。ブラシを溶液に15分以上浸す。
2.歯磨き前にブラシをよくすすいで下さい。溶液は、2,3日毎に取り替えて下さい。

野菜・果物・食肉の洗浄
台所の流しいっぱいに冷水を満たし、30滴加えて下さい。洗浄したい食材をサッと、溶液に通して下さい。
(スプレーの場合)
約960ccの水に20滴以上を加え、噴霧器に入れ替え洗浄したい食材にスプレーして下さい。

まな板洗浄

まな板に10〜20滴たらし、濡れているスポンジや布巾で十分にすり込んで下さい。30分以上はそのまま放置し、水ですすいで下さい。

その他の洗浄
約960ccの水に30〜60滴入れた溶液で、家屋全般の洗浄にお使い下さい。



摂取目安・使用方法
・成人:1日3回 コップ1杯のお水またはジュースに「GSEリキッド」を5〜15滴加え混ぜてご摂取下さい。
・お子様:1日1、2回 コップ1杯のお水またはジュースに「GSEリキッド」を1〜3滴加え混ぜてご摂取下さい。
注意事項
目の中に入れないで下さい。口、耳、鼻などの敏感な部分には必ず薄めて使用して下さい。万が一薄めずそのままお使いになる場合には炎症を引き起こす可能性があります。
成分表示
◆野菜由来グリセリン 67%◆シトリシダル(GSE) 33%


GSEリキッド(グレープフルーツシード・エキス)はこちらからご購入できます。