-->

HMBヒュール

TWIN LAB
HMBヒュール
120粒
安全で効率よく「筋力アップを目指す」アスリート達に

カプセル
マスメディアで紹介されました 月刊誌『ボディビルディング』に広告掲載!  
HMBヒュールはこちらからご購入できます。
HMB Fuel
HMBは、ベータ・ヒドロキシ・ベータメチルブティレイト・モノハイドレイトの略で、BCAAの1つロイシンのから派生する物質です。HMBは私達の中で新しい筋肉細胞を作り、そして脂肪を燃焼させる働きがあります。ある実験によりますと、HMBを摂取して運動したグループは、摂取しないで運動したグループ比較にして約2倍の筋肉が形成されたとの事です。筋肉量をアップさせるだけではありません。HMBは持久力を上げる作用もありますので、エアロビクス、ランニングなどをする人にもおすすめです。

激しい運動をすると筋肉の中でタンパク質が分解されますが、HMBを経口摂取する事により、そのタンパク質が分解される現象が抑えられる事が可能となります。それというのもHMBは筋肉細胞内コレステロール値をアップさせるからです。コレステロールといいますと、あまり良くないイメージがありますが、筋肉細胞をはじめ細胞膜がダメージを予防し、また受けてしまったダメージを回復させるのにはコレステロールが必要となり、HMBは筋肉細胞が傷つき、修復が必要になった時に、筋肉細胞内で必要に応じてコレステロールを産出するのです。ホルモン系の成分では無いので、老若男女問わず安心して、ご利用いただけます。

30歳代、40歳代、50歳代と10年毎に6%の筋肉が体から落ちていきます。という事は自然と体のしまりが無くなっていくのです。筋力アップを積極的に目指すアスリートだけでは無く、体型を維持するためにも、そして週末にゴルフや水泳、登山などをされる方、翌日に筋肉痛や疲労感を残さないためにも「HMBヒュール」がオススメです。またより筋力アップを図りたい方には、クレアチンとの併用がおすすめです。


摂取目安・使用方法
1日3回 1回4粒 食後に。
注意事項
摂取目安以上のご使用はお避け下さい。お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
特記事項
18歳未満の方は摂取をお控えください。
成分表示
(4粒あたり)
◆カルシウム(リン酸カルシウム由来) 234mg ◆リン(リン酸カルシウム由来) 181mg ◆HMB 1000mg
(その他成分)
◆ゼラチン、セルロース、ケイ酸マグネシウム、精製水、MCT、シリカ、クロスカーメローズナトリウム


HMBヒュールはこちらからご購入できます。