-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP ビタミンB > PABA 700mg(パラアミノ安息香酸)

PABA 700mg(パラアミノ安息香酸)

Solaray
PABA 700mg(パラアミノ安息香酸)
100粒
日焼け後のシミ、ソバカスをキチンと予防

カプセル
PABA 700mg(パラアミノ安息香酸)はこちらからご購入できます。
Timed-Release PABA
PABA(パラアミノ安息香酸)は、ビタミンB群の仲間といわれるビタミン様物質です。葉酸の構成成分ですから、PABAが不足すると葉酸合成が進まず、貧血ぎみになったり、成長の促進に関わるタンパク質合成がうまくできなくなってしまいます。
 
イライラや倦怠感がつのる時や不眠でお困りの時に、これらのストレスに対して抵抗力を高めるといわれるパントテン酸の吸収を助けて、ストレスに対抗する副腎皮質ホルモンの生成を促すのに欠かせません。
 
また、美肌と美髪を守るビタミンとしても、PABAは知られています。お肌の老化やシワを予防する働き、そして紫外線から皮膚を守る重要な特性を持っています。さらに、日焼けの回復を早め、日焼けから起こる皮膚ガンのリスクを低下させるとして注目されるビタミンなのです。そして、髪の色味が薄くなってきた、白髪が急に増えてきたという方にもぜひ、PABAの補給をおすすめします。PABAには、葉酸やパントテン酸と協力して、白くなりかかった髪の色をもとに戻す作用があることが判明しているからです。
 
なお、ビタミンB群の多くが腸内細菌によって合成されているように、PABAもまた腸内で生成されます。生成されるだけでなく、腸内細菌のうちの善玉菌を増やす働きがあるのです。

 
水溶性のビタミンではありますが、Solaray社は独自の新しいタイムリリース処方を導入し、有効的に体内に取り込まれるようにデザインされております。内容成分のうち半分はすばやく吸収されますが、残りの半分は10〜12時間かけてゆっくり腸内で溶けて、その効果が長く継続できるように二段階になっています。



摂取目安・使用方法
1日1粒 または、必要に応じて摂取量を加減して下さい。
注意事項
高温多湿はお避け下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆PABA 700mg
(その他成分)
◆野菜由来セルロース・カプセル、ステアリン酸、シリカ、ステアリン酸マグネシウム


PABA 700mg(パラアミノ安息香酸)はこちらからご購入できます。