-->

フェマプリン(PMS対策)

Nature's Way
フェマプリン(PMS対策)
60粒
月経周期を整えるハーブの力で、苦痛なPMSを遠ざける!

カプセル
フェマプリン(PMS対策)はこちらからご購入できます。
Femaprin
女性の身体は複雑で、とてもデリケート。なぜなら、女性の一生はホルモンに左右される、と言っても過言ではないからです。

代表的な女性ホルモンとして、エストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)の2種類があります。 女性ホルモン分泌量は、年齢に応じて大きく変化します。初潮から分泌が盛んになり、30代でピークを迎え、40代で急降下します。50歳ごろの閉経期になると卵巣の機能が低下し、卵巣からエストロゲンの分泌量がほとんどなくなります。更年期障害は、この女性ホルモン分泌の急激な低下による副産物なのです。

しかし、最近では若い女性の中にも、卵巣自体には何の問題もないのに、強いストレスや不規則な生活、過激なダイエットなどによってホルモンバランスが崩れている方が多くいます。「フェマプリン」に配合されている成分のチェイスト・トゥリーは、まさに、女性ホルモンのバランスを正常にし、むくみや下腹部の鈍痛、頭痛などのPMS症状を緩和します。

チェイスト・トゥリーは、ホルモン分泌の司令塔、下垂体に働きかけ、女性ホルモンの分泌をコントロールするハーブです。特に、プロゲステロン産出作用で、月経周期が乱れがちな方や重いPMS症状を経験される方、月経が近づくとニキビができてお困りな方、を救うハーブとして、また同時に、更年期症状を和らげるハーブとして愛用されています。さらに、子宮裏側の炎症を鎮めたり、子宮筋腫の改善などにも効果があると言われています。

チェイスト・トゥリーと共に、女性ホルモンの濃度調節に関わるビタミンB6は、滞っているエストロゲンの代謝を促がすので、月経時のイライラや肩こりなどの症状に効果を発揮します。


摂取目安・使用方法
1日1粒 お水と一緒に。 継続して摂取されますと、一層の効果が期待できます。
注意事項
妊娠中の方、および授乳中の方は摂取しないで下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆ビタミンB6 100mg ◆チェイスト・トゥリードライエキス 225mg(アグナサイド 0.6%)◆チェイスト・トゥリー果実 100mg
(その他成分)
◆ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、アワ


フェマプリン(PMS対策)はこちらからご購入できます。