-->

デトックス・サポート

NOW
デトックス・サポート
90粒
解毒作用と肝機能サポートのユニークなコンビネーション

カプセル
早わかり!
Point1健全な肝臓は私たちが健康に生活する上での大きなポイント
Point2食品添加物、アルコールやタバコ、肝臓の健康を損なう様々な要因
Point3解毒作用と肝機能サポートで健康的な生活を目指しましょう!
デトックス・サポートはこちらからご購入できます。
Detox Support

★肝臓って?

肝臓は人間の体の中で一番大きな臓器で、その重さは約900〜1300gもあると言われています。そして肝臓は、私たちが日々健康に過ごすための様々な役割を担っています。

肝臓が元気に働いていること=私たちの日々の健康といっても過言ではありません。



肝臓の3つの働き

1
  代謝機能
体外から摂取した栄養分(タンパク質や糖質など)を、体の中で使いやすい形に変えます。
胃や腸で消化されてアミノ酸の形になったタンパク質を、人間の体に合ったタンパク質に合成
   
2
  解毒作用
体に不要なものや有害物質を体外に排出しやすい形に変えます。
アルコールやタバコ、食品の保存料や添加物といった有毒な物質や、腸内で消化の際に発生したアンモニアを無害な形に変えて体外へと排出
     
3
  貯蔵機能
必要な栄養素を分解して肝臓に蓄えておく。
腸内で吸収された余分な糖質をグリコーゲンという形に変えて蓄えておく。(必要なときにブドウ糖の形に変えて血液中に戻して活用)


★デトックスの必要性

私たちの生活の中には、肝臓を疲れさせてしまう様々な要因が潜んでいます。


お酒をたくさん飲む方やタバコを吸う方は肝臓を気遣った方が良いという話はよく耳にしますが、現代人には大気汚染や目には見えない細菌、そして日々の生活における疲労やストレスなど、肝臓の健康を損なう様々な要因を抱えています。お酒やタバコに無縁の方であっても、肝臓をケアすることは非常に大切です。

私たちの日々の健康を支えている肝臓の調子が悪くなれば、元気や活力を失ってしまい、体調を崩しやすくなってしまいます。肝臓を健康的に保つことは、私たちが健康に生活していく上で大きなポイントとなるでしょう。


★この成分が効く!

西洋タンポポエキス
⇒肝臓の機能を強化

マリアアザミエキス
⇒肝臓の解毒機能を高め、肝細胞の再生を促す

その他に、水銀等の有毒ミネラルを中和させる働きをもつミネラル等が豊富に含まれています。

健康食品を用いて、肝臓をきれいに保つとともに、肝機能アップを目指しましょう!


摂取目安・使用方法
1日3粒 食事前あるいは寝る前に。
成分表示
(3粒あたり)
◆マンガン 10mg◆亜鉛 5mg◆銅 510mcg◆セレニウム 70mcg◆ アルギニン酸ナトリウム 500mg◆クロレラ 500mg◆ ブラダーラック 300mg◆MSM 250mg◆ビート根 250mg◆ レッド・クローバーエキス 250mg◆西洋タンポポエキス 250mg◆オレゴン・グレープルート 150mg◆マリアアザミ・エキス 150mg
(その他成分)
◆ステアリン酸マグネシウム、シリカ


デトックス・サポートはこちらからご購入できます。