-->

大豆イソフラボン

NOW
大豆イソフラボン
60粒
大豆由来の植物性女性ホルモン様物質として注目

リキッド
早わかり!
Point1女性ホルモンは妊娠時の授乳、生理循環をコントロールする働き
Point2女性の新陳代謝を活発にし、若さを保つ作用があるとされています
Point3大豆由来のイソフラボンで、美しく、活動的な毎日を!
大豆イソフラボンはこちらからご購入できます。
Soy Isoflavones
大豆に含まれるイソフラボンは、植物性の女性ホルモン様物質として注目を集めています。女性ホルモンは、妊娠時の授乳、生理循環をコントロールする働きがあることから、女性の新陳代謝を活発にし、若さを保つ目的から女性ホルモン注射がブームになったことがありましたが、反面、女性ホルモンそのものを多量摂取に発ガン性があることが認められました。大豆イソフラボンには、女性ホルモン療法に指摘された危険性はなく、安全に女性ホルモン摂取と同様の効果が期待できます。


摂取目安・使用方法
1日1〜3回 1回1粒 食後に。
注意事項
天然由来成分を原料にしております関係上、商品ごとに色が違う場合もありますが品質には問題はございません。
成分表示
(1粒あたり)
大豆イソフラボン・エキス 150mg(ジェニステイン、ダイゼイン、グリシテインを含む総イソフラボン量60mg)
(その他成分)
◆ライスパウダー、セルロース(カプセル)、グルテン、シリカ、ステアリン酸マグネシウム


大豆イソフラボンはこちらからご購入できます。