-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP せき・喉 > ナイトタイム 咳止めシロップ

ナイトタイム 咳止めシロップ

Boericke&Tafel
ナイトタイム 咳止めシロップ
4oz(120ml)
ゴホ、コホン、睡眠を妨げる夜間のいやな咳と痰をスッキリ!

リキッド
ナイトタイム 咳止めシロップはこちらからご購入できます。
Nighttime Cough Bronchial
咳は、身体がもつ最も優れた防衛反応の1つだとされています。のどや気管の粘膜が、空気中に含まれる埃や花粉、病原微生物などの刺激によって起こる反射作用が咳の正体なのです。

気道からウイルスや異物を外に出すための咳ですから、咳止めを使用して無理に押さえ込むのは余りいいことではないのですが、睡眠を妨げる夜間の咳や、痰がからんで気道が閉塞されるような場合は非常につらい状態ですね。咳がひどくて眠れない、息苦しくて日常生活に支障をきたす、このような時におすすめの咳止めシロップが「ナイトタイム 咳止めシロップ」です。アメリカでベストセラーを誇るホメオパシー処方のこちら商品は、副作用を一切伴わずに咳を止め、のどの痛みを抑えます。

咳止めの代表的成分のアコニトゥム・ナペルスは、急に咳き込むような場合や「コホン、コホン」といった乾いた咳が長引く場合に効果を発揮するとされ、ひどい咳によって神経過敏になる時に気分を落ち着かせてくれる作用を持ちます。コフィア・クルダにも同様に、止まない咳に伴う精神のイラつきを改善します。その他にも、ブライオニアやヘパール・サルファー、スポンジア・トスタ、スタナム・メタリカムなどは激しい痛みを伴う空咳や、のどが非常に乾きイガイガ感や異物感が起きるときに役立つでしょう。また、これらは声がすれのひどい咳やしつこい痰の絡みも緩和します。

長引く咳は、空気の通り道が狭くなり呼吸困難に似た症状を引き起こし、精神的にも体力的にも消耗しますが、この咳止めシロップはつらい咳を和らげるとともに心身の負担をも軽くします。お子様からご年配の方まで幅広く、ご愛用していただける商品です。夜に咳き込むと大事な睡眠も十分にとれずに免疫力が落ち、治る風邪も治らなくなってしまいます。「たかが咳で」と軽く見ないで早めの対策をとりましょう!


摂取目安・使用方法
・12歳以上の方  就寝30分前に小さじ2杯をお召し上がり下さい。(必要に応じて、摂取量を増やして下さい)
・12歳未満の方  医師にご相談下さい。
注意事項
●以下の場合は医師にご相談下さい。
・咳が1週間以上長引く場合
・発熱や発疹が伴う場合
・頭痛がおさまらない場合
・2週間以上も不眠症が続く場合
●以下の場合は医師の指示がない場合は摂取しないで下さい。
・喫煙に伴う慢性的な咳
・喘息や気腫を患っている場合
・過剰な痰を伴う場合
●妊娠中、授乳中の方はご使用前に医師にご相談下さい。
●お子様の手の届かない所に保管して下さい。
●直射日光を避け、室温で保管して下さい。
特記事項
12歳未満のお子様はご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(HPUS)◆アコニトゥム・ナペルス 3x ◆ブライオニア 3x ◆ヘパール・サルファー 6c ◆スポンジア・トスタ 3x ◆スタナム・メタリカム 6c ◆アルファルファ 1x ◆アヴェナ・サティヴァ 1x ◆コフィア・クルダ 6x ◆砂糖


ナイトタイム 咳止めシロップはこちらからご購入できます。