-->

エキナシア・喉スプレー

Boericke&Tafel
エキナシア・喉スプレー
0.66floz(20ml)
のど風邪にカンタン・ワンプッシュ、ノズルでノドの奥に噴射!

リキッド
エキナシア・喉スプレーはこちらからご購入できます。
Echina Spray
季節の変り目や空気が乾燥してくると、いよいよ本格的に風邪対策が必要になってきます。喉の痛みを訴える人も多くいるのでは?

風邪の初期症状の一つでもある喉の痛み。喉は直接外気と接しているため、細菌やウイルスに感染しやすいのです。喉の痛み、イガイガ&チクチクするような喉の異物感、しゃがれ声が現れたら「エキナシア喉スプレー」をお使い下さい。風邪やインフルエンザ予防ハーブとして筆頭に挙げられるエキナシア、エルダベリー、セージをホメオパシー処方でブレンドした喉用スプレーが、あなたの喉の痛みや炎症をすばやく和らげます。

欧米で、風邪の引き始めによく利用されるこれらの3つのハーブ。
エキナシアは、古くからアメリカの先住民が感染症の予防に使っていた伝統的なハーブで、自己免疫力を高めて風邪にかかりにくい体を作るといわれています。エキナシアの有効成分が、強力にマクロファージなどの食細胞を活性化し、風邪ウイルスを無害化にしてしまうのです。さらに、有効成分中にはインターフェロンの産出を高める働きがあり、NK細胞を活性化してウイルス感染細胞を破壊して私たちの体を守ってくれるのです。

エルダベリーは、ウイルスの呼吸器官への侵入を防ぐ作用があると言われています。ケルセチンやルチンなどのフラボノイド類が含まれ、抗ウイルス・抗炎症作用に優れたハーブです。セージの有効成分には抗酸化物質が含まれ、様々なウイルス感染を防いでくれるといわれています。

この商品の効果の高さは二重盲臨床試験で認められています。報告された結果では、急性喉頭炎(のどかぜ)の子供142人を対象に6日間にわたって、「エキナシア喉スプレー」と偽の喉スプレーを使用したところ、「エキナシア喉スプレー」を使ったグループのうち83%以上の子供は全快しています。一方、この商品を使用しなかったグループでは、気分が良くなったと報告した子供は、たった37%にとどまりました。「エキナシア喉スプレー」は、安全性が非常に高く、喉の炎症に直接働いてすばやく痛みを緩和します。驚くべき効果を実感してください!


摂取目安・使用方法
・ノズルを上げて、喉の奥に噴射して下さい。
・12歳以上の方:必要に応じ、1時間毎に1回 2〜4プッシュ スプレーして下さい。ただし、1日に9回以上は使用しないで下さい。(1日32プッシュまで)
・2〜11歳の方:上記の使用目安量の半分(1日4回まで、16プッシュ)
・2歳未満:医師にご相談下さい。
注意事項
●以下の場合は、直ちに医師にご相談下さい。
・喉の痛みが激しい場合や、3日以上発症が続く場合。
・発熱、頭痛、発疹、嘔気嘔吐が伴なう場合。
●妊娠中、授乳中に方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
●お子様の手の届かない所に保管して下さい。
●天然由来成分を原料にしております関係上、商品ごとに色が異なる場合もありますが、品質には問題はございません。
●直射日光を避け、室温で保管して下さい。
特記事項
2歳未満のお子様はご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
◆エキナシア・チンクチャー 7.5%HPUS ◆セージ・チンクチャー 3%HPUS ◆エルダベリー 3%HPUS ◆キシリトール ◆アルコール 20%


エキナシア・喉スプレーはこちらからご購入できます。