-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP デトックス(毒抜き) > メタル・マグネット(有害金属デトックス)

メタル・マグネット(有害金属デトックス)

Enzymatic Therapy
メタル・マグネット(有害金属デトックス)
30粒
体内の有害重金属を磁石のように吸引して体外へ!

カプセル
メタル・マグネット(有害金属デトックス)はこちらからご購入できます。
Metal Magnet

残念ながら、私達を取り囲む現在の社会にはダイオキシンや環境ホルモンなどの有害物質が氾濫しています。毎日食べている農産物や魚介類には人体に有害であるカドミウム、鉛、水銀などが含まれており、外食やコンビニ食には合成保存量が多量に使われています。日本人が生涯に摂取する有害重金属の量は、平均して体重の2.5倍ともいわれるほどです。

これらの有害重金属が体内に蓄積されると、めまい、嘔吐、呼吸困難などの中毒症を引き起こすだけでなく、致命的な肺気腫や腎機能障害が避けられない可能性もあります。1回毎の有害重金属の取り込みが微量で、即、健康被害につながることはなくても、知らないうちに生命を脅かすほど残留が進んでしまっては、遅過ぎるのです。

それでは、一旦取り込まれた有害重金属はそのまま体内に溜め込むしかないのでしょうか?
いいえ、あきらめる前にEnzymatic Therapy社の「メタル・マグネット」をお試しください。

三千年から一万年かけて堆積したと推定されるハンガリーの泥炭層から採集されたフミン酸・フルボ酸・石炭酸の独自ブレンドが、すでに溜まってしまった有害重金属を無害化にし、磁石のように有害重金属を吸引して一緒に体外へ追い出します。中でも、フミン酸とフルボ酸の摂取24時間後には、腎臓に残留した水銀やカドミウムの量が44〜46%も減ったという研究報告もあります。

<より効果的な摂取方法>
より高い効果を得るために、最低でも8週間は継続してご使用ください。
なお、こちらの商品の8週間プログラムを年に3回以上行う場合には、医師または専門医にご相談してください。

<「全身クレンズキット」を併用して摂取する場合>
解毒プログラムの一環として、同社の「全身クレンズキット」と組み合わせてお使いになると、完璧な体内洗浄が実現します。
「全身クレンズキット」2週間プログラム終了後に、「メタル・マグネット」8週間プログラムを開始しますと、より一層高い効果が期待できます。



摂取目安・使用方法
1日1粒 食間にコップ一杯のお水と摂取下さい。
注意事項
この製品の使用3時間前後は、他のサプリメントや医薬品を摂取しないで下さい。 腎疾患をお持ちの方、妊娠中、授乳中の方はご使用しないで下さい。
特記事項
自閉症のお子様の摂取について

こちらの商品は自閉症の改善を目的として作られたものではございません。
また、こちらの商品に限らず、お子様用以外のサプリメントにつきましては基本的に成人を対象に作られております。
特定の疾病の治療を目的とされております場合や、治療中の方、医薬品を服用中の方には、直接関係のないように思われますサプリメントでも、お医者様の誤った判断を誘発してしまう可能性も考えられますので、このような場合も、事前にかかりつけのお医者様もしくは代替医療の医師等にご相談頂くよう、ご案内させて頂いております。栄養補助食品を疾病の治療にご利用される場合、医師、研究者等により、たくさんの見解がございますゆえ、私どもでは摂取目安量や、各商品のお子様の摂取の可・不可につきましては一概に申し上げられませんので、何卒ご容赦頂きたく存じます。
成分表示
(1粒あたり)
◆ Humifulvate独自ブレンド 75mg (フミン酸、フルボ酸、石炭酸)
(その他成分)
◆セルロース、ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム



メタル・マグネット(有害金属デトックス)はこちらからご購入できます。