-->

フコイダン(海藻食物繊維)

Pacific Standard
フコイダン(海藻食物繊維)
90粒
海のめぐみ海藻の驚異的なパワーで有害ミネラル対策を!

カプセル
フコイダン(海藻食物繊維)はこちらからご購入できます。
Modifilan

長寿国の日本を支える海藻。海藻の驚異的な健康パワーは、多くのメディアに取り上げられ、国内外とわず注目を浴びています。

「モディフィラン・フコイダン」は、北太平洋に生息するラミナリア・ジャポニカ(マコンブ)と呼ばれる褐藻類から作られます。カプセル1粒あたりに500mgのラミナリア・ジャポニカエキスが含有されていますが、この量のエキスを抽出するのに約40倍に当たるラミナリア・ジャポニカが必要とされます。人の手による収穫、特許を取得した低温抽出法など原材料のデリケートな性質を考えた上での製造方法を経て、「モディフィラン・フコイダン」はようやく商品化されるのです。

「モディフィラン・フコイダン」には、有機アルギン酸(40%以上)、ヌルヌル成分のフコイダン、そしてビタミンや微量ミネラルがふんだんに含有されています。本来この商品は、チェルノブイリの大惨事の際にリハビリ治療用に開発されたものでした。

・ アルギン酸・・・有害な金属を吸い付けてきれいにする天然の掃除屋。鉛や水銀などの有害ミネラルだけでなく、ウランなど放射性物質にも解毒効果を発揮します。
・ 有機ヨウ素・・・海藻に豊富に含まれる代表的なミネラル。甲状腺ホルモンを作る上で欠かせません。
・ ラミナリン・・・海藻多糖類。ベータ1.3−1.6グルカンを含み、心臓血管を健康に保つために働きます。
・ フコイダン・・・海藻特有のヌルヌル成分の正体です。有害なものから体を守るための免疫機能を強化するのに一役買っています。

以上の有効成分が、髪や爪、お肌によいだけでなく、コレステロール低下作用などの生活習慣病の予防や免疫を強化する働きがあるとされる、今まさに現代人のニーズにかなった一品です!



摂取目安・使用方法
1日3粒 朝食前にたっぷりのお水と一緒に。
より効果を期待するためには、1日6粒を午前中に1杯のお水と一緒に。
注意事項
イースト、ミルク、小麦、とうもろこし、大豆、卵、砂糖、塩、スターチ、保存料、人工着色料は使用しておりません。
成分表示
(3粒あたり)
◆ラミナリア・ジャポニカエキス 1500mg
(その他成分)
◆ゼラチン


フコイダン(海藻食物繊維)はこちらからご購入できます。