-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP > 耳痛リリーフ・ドロップ

耳痛リリーフ・ドロップ

SIMILASAN
耳痛リリーフ・ドロップ
10ml
耳鼻科に行くまでの応急措置に!ホメオパシーの耳痛対策

リキッド
耳痛リリーフ・ドロップはこちらからご購入できます。
Ear Drops

耳痛リリーフ・ドロップ」は、ホメオパシー処方で作られた点耳剤です。3種類の配合成分が、私たちの体に働きかけて自然治癒力を引き出し、小さなお子様から高齢の方までの耳痛を緩和するのを助けます。
このドロップは、入浴後やプールに入った後に経験するような耳の詰まった状態、風邪やインフルエンザに伴う耳の痛みにおすすめです。このような痛みは、ひどくなると目まいも生じ、耳の聞こえが悪くなります。症状が悪化する前に、必ず医師の専門的なアドバイスを伺って下さい。お医者様にかかるまでの臨時の応急処置として「耳痛リリーフ・ドロップ」は最適です。

配合成分は、どれも微小濃度まで希釈されています。配合成分の一つ、メルク・ソルとして無機水銀が使用されていますが、皮膚や細胞膜から吸収されにくい性質をもつため、毒性や蓄積の危険性はございません。ご安心してご使用下さい。FDA(米国食品医薬品局)も、その安全性を認めており、一般的なメカジキに存在する水銀濃度を1.0ppmにすると「耳痛リリーフ・ドロップ」中のメルク・ソルは0.0000000003ppmという低濃度さからも安全性が認められています。内耳の痛みや炎症に有用とされています。



摂取目安・使用方法
1.キャップについている未開封シールを取り外し、ボトルからキャップを外して下さい。
2.ボトルを手の中で温めて下さい。
3.頭部を横に傾けて下さい。先端部を耳孔に近づけ液を垂らして下さい。その際、ボトルの先端部が耳の中まで入らないよう注意して下さい。
4.一日に数回、1回に3〜5滴 必要に応じて 5.点耳後は、しばらく頭部を傾けたままにするか、または耳孔に綿布を詰めて下さい。
注意事項
・外皮以外に使用しないで下さい。
・まれに急性増悪が生じる場合があります。
・48時間以内に症状が改善しない場合は、医師にご相談して下さい。
・お子様の耳痛は、原則的に医師にご相談して下さい。
・耳や鼓膜に損傷のある場合は、使用しないで下さい。
・お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
・商品有効期限以内にご使用下さい。
成分表示
◆カモミールHPUS 10x ◆メルク・ソルHPUS 15x ◆硫黄HPUS 12x
(その他成分)
◆グリセリン


耳痛リリーフ・ドロップはこちらからご購入できます。
[ ]