-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP 水虫 > ノニックス・爪用ジェル(白癬菌対策)

ノニックス・爪用ジェル(白癬菌対策)

XENNA
ノニックス・爪用ジェル(白癬菌対策)
120g
健康な爪のために!カンタンに塗布できるジェルタイプ

クリーム・ジェル
ノニックス・爪用ジェル(白癬菌対策)はこちらからご購入できます。
NONYX Nail Gel

健康な爪はピンクに近い色をして、表面に溝やくぼみのない状態と言われます。爪の成分であるケラチンは通常、指先を保護するために層状に重なり、外側に到達したケラチン層が剥がれ落ちてはその下にある新しいケラチン層に置き換えられる「新陳代謝」が行なわれます。

しかし、中には爪の表面が白く濁ったり、黄褐色に変色することもあります。これは、古いケラチン層が剥がれ落ちることなく蓄積されたり、白癬菌が爪の中に入り込んで爪白癬(爪の水虫)を引き起こすことが原因と考えられます。

爪の変色や爪白癬でご自分の爪に自信を無くしていた方におすすめなのが、「ノニックス・爪用ジェル」です。手足の指に塗布しやすいジェルタイプで、毎日のケアにお使い下さい。天然成分使用で黄褐色に変色したケラチンを穏やかに取り除き、健康的な爪の外観を取り戻します。

●効果的なご使用方法
1.直接、手足の爪表面に塗布して下さい。自然に爪上で液が広がりますので、すり込んだり、ブラシで塗りこんだりする必要はありません。
2.爪の表面のみに塗布して下さい。マニキュアをしている場合は、液が浸透しにくくなる場合があります。1日に2回、マニキュア前にご使用下さい。
3.3〜4週間の継続なご使用を目安に、ケラチンの軟化や変色の改善が期待されます。
4.6〜12週間の継続なご使用を目安に、爪全体の外観の改善が期待されます。 (いずれも、本来の爪の状態に合わせて変ってきます。)
5.朝と晩のご使用をおすすめします。とくに、シャワーや入浴などで清潔にした後ご使用下さい。
6.ボトル1本(120g)は、3〜4ヶ月のご使用を目安にお使いいただけます。(塗布する爪の枚数によって変ってきます。)



摂取目安・使用方法
・1日2回、入浴後などお肌を清潔にした後で、変色した爪の表面や爪の先端裏側に1〜2滴を塗布して下さい。
・ ボトルの先端部を使って、爪を薄くコーティングするようにジェルを万遍なく広げて下さい。
・ ジェルの浸透性を高めるために、定期的に、爪ヤスリなどで優しく爪の平らな表面を粗くして下さい。
・ 2〜4週間は、継続してご使用下さい。
・ 軟化して剥がれ落ちたケラチン残屑は、優しく取り除いて下さい。
・ 爪の外観が改善された後も、爪の健康維持のために1週間に3回、入浴後などに塗布して下さい。
注意事項
外皮以外に使用しないで下さい。目に入らないようにご注意下さい。誤って目に入った際はすぐに冷水で洗い流して下さい。 お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
◆脱イオン水 ◆エタン酸 ◆キサンタン・ガム ◆香料


ノニックス・爪用ジェル(白癬菌対策)はこちらからご購入できます。
[ 水虫 ]