-->

アデナジー

Optimum
アデナジー
90粒
筋肉を効率よく鍛えたい!脂肪燃焼もサポートします!

キャプレット
アデナジーはこちらからご購入できます。
Adenergy
筋肉を効率良く鍛えたい方なら、一度は耳にしたことのあるATP(アデノシン三リン酸)。筋肉はいわば体のエンジンです。エンジンを動かすにはガソリンが必要ですね。ATPは、言わば筋肉のガソリンのような働きを持っています。「アデナジー」は、特許で守られたATP商品で、より強く、エネルギーアップし、また代謝を改善してウエイト・コントロールまでしてしまう一品なのです。

体内でATP量を増やすことで、心臓の筋肉を動かすエネルギーが増加し、血流が促がされます。血流の改善で、酸素と栄養素がくまなく筋肉に行き渡り、さらに筋肉中の脂肪を燃焼させる良い循環が生まれるのです。また、燃料のATPを補給して血流を十分に確保すると、筋肉中の乳酸(老廃物で疲労の元凶)を一気に体外に押し流すので、運動後の筋肉痛や疲労が軽減します。疲労が取れないままトレーニングを続けると、オーバーワークになり蓄積疲労に繋がりかねません。

ポリフェノールやカテキンが豊富なグリーン、ブラック、ホワイト・ティーも配合し、溜まった脂肪をエネルギーに換えてリバウンドのしにくいダイエット効果を導きます。


摂取目安・使用方法
●起床後すぐに1〜2粒、昼食の約2時間後に1粒を170〜230ccのお水と一緒に摂取して下さい。
・体重77kg以下の方:起床後1粒、昼食後1粒
・体重78kg以上の方:起床後2粒、昼食後1粒
●最低2週間は続けてご使用下さい。
●バランスの取れた食事と適度なエクササイズを行うと、より一層効果的です。
注意事項
乳製品にアレルギーをお持ちの方はご使用をお控え下さい。次の方はご使用の前に医師にご相談下さい。妊娠中授乳中の方、喘息をお持ちの方、心疾患者、あるいは通院されている方、処方せん薬を服用中の方 お子様の手の届かない所に保管して下さい。高温多湿を避けて保管して下さい。キャプレットを割ったり砕いたりしないで下さい。
特記事項
この商品には【安全キャップ】が使用されております。
<<開け方>>キャップを上から押しながら矢印の方向に回して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆カルシウム 20mg ◆アデノシン5−三リン酸ニナトリウム(PEAK ATP) 125mg ◆アデナジー独自ブレンド 406mg(グリーンティー・エキス、ブラックティー・エキス、ホワイトティー・エキス[ポリフェノール、EGCGを含むカテキン抽出]、カフェイン、ラクトフェリン)
(その他成分)
◆腸溶コーティング(腸溶ポリマー[メタクリル酸/メチルメタクリレート]、二酸化チタン、クエン酸トリエチル、タルク)、クエン酸カルシウム、微結晶性セルロース、リン酸二石灰、ソルタブ、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、シリカ


アデナジーはこちらからご購入できます。