-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP 抗酸化 > マイティー・コンドリア

マイティー・コンドリア

Jarrow Formulas
マイティー・コンドリア
30粒
20代の人もあなどれない!細胞が変わるとカラダ年齢も変わる!

タブレット サイズ:LL
早わかり!
Point1 サビすっきり、燃焼、元気の素を一気に実感!
若々しい体づくりを助ける5成分(コエンザイムQ10、アルファリポ酸、アセチルL-カルニチン、クレアチン、ビオチン)が一度に摂れる!
Point2 天然型発酵製法のカネカ社(日本トップメーカー)の高品質コエンザイムQ10を使用
Point3カルニチンの先駆者、イタリアのsigma-tau(シグマ-タウ)社のアセチルL―カルニチンを使用

マイティー・コンドリアはこちらからご購入できます。
Mity Qondria
★細胞レベルの老化は20代から始まっている!

30代にさしかかると、白髪やシワなどの外見的な老化現象が現れてきます。実は外見的な老化が目立ちはじめる前から、身体の内部では驚くほどの速さで老化は進んでいるのです。

 次のチェック、いくつ当てはまりますか?
□ 30歳以上だ。
□ シワやシミ、肌荒れが気になりだした。
□ 物忘れが増えた。
□ 太りやすくなって、やせにくくなった。
□ 最近、疲れやすくなった。
□ 階段を昇ると、息切れしやすい。
□ 二日酔いしやすくなった。
□ ストレスを受けやすい。
□ 風邪をひきやすい、また治りにくい。

チェックの結果はどうでしたか? 当てはまる項目が多いほど、見た目では分からない「身体の老化」が進む傾向が強いと言えます。


★若さのカギ=元気な『ミトコンドリア』=エネルギーに満ちた細胞

老化とは、私たちの身体を構成する約60兆個の細胞が、少しずつ老朽化すること。

ポンコツの自動車を修理するには、古い部品を新しいものと交換すればいいのですが、細胞の場合は新しいものに変えるためにはATPと呼ばれるエネルギーが必要になってきます。

細胞の中には、身体を動かす原動力となるエネルギーを産出する工場が存在します。それが、『ミトコンドリア』です。白髪、シワ、シミ、物忘れなどの老化現象の原因は、この『ミトコンドリア』の働きが鈍くなり、細胞が正常に機能を果たせないことが原因だったのです。

Jarrow社では、この『ミトコンドリア』のはたらきに注目し、『ミトコンドリア』を元気にさせる4つの人気栄養素を一堂に集めました!それが、この「マイティーコンドリア」です!

★ミトコンドリアを刺激して、エネルギー産出をアップさせる 5のキー成分

1
  コエンザイムQ10(CoQ10)
ミトコンドリアの中で、エネルギーの産出の最終段階をサポート。CoQ10無くして、新たなエネルギーは作り出せません!
   
2
  アルファリポ酸
エネルギーの材料は、食事からとった「糖」。「糖」を加工して、エネルギーに変えやすくする役目をもつ。
     
3
  アセチル L-カルニチン
もう一つのエネルギー源、「脂肪酸」をミトコンドリア内に運搬する役割を果たす。【アセチル体】は、細胞膜を通過しやすい形状。アルギニンと合体した形で、より活性化したフォームになっています。
     
4
  クレアチン
一度使われたたエネルギーを再利用して、新しいエネルギーを作り出す。
   
5
  ビオチン
タンパク質・脂質・炭水化物それぞれの代謝に深くかかわるビタミンH。健康的なお肌と髪の毛に、またアトピー性皮膚炎にも。

これらの5つの成分はそれぞれ単独で働くのではなく、連携プレーで働きます。残念ながら、この4成分は年齢とともに体内で作られる量が減少してしまうので、30代以降はとくにサプリメントで積極的に補ったほうがよいでしょう。



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1〜3粒を、食後にお召し上がり下さい。
注意事項
お子様の手の届かないところに保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆ビオチン 50mcg ◆コエンザイムQ10 60mg ◆アルファリポ酸 60mg ◆アセチル・L―カルニチン・アルギネート・ジヒドロクロリド 500mg (そのうちアセチル・L―カルニチン 225mg、L-アルギニン 194mg )◆クレアチンモノハイドレート 500mg ◆レシチン 50mg
(その他成分)
◆第二リン酸カルシウム、セルロース、調整セルロース、調整セルロースガム、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素
マイティー・コンドリアはこちらからご購入できます。
[ 抗酸化 ]