-->

ムイラプアマ

Solaray
ムイラプアマ
100粒
ブラジルから来た性的バイタリティーアップと、疲労回復のハーブ!

カプセル
早わかり!
Point1性機能を高めることに大きな期待!
Point2抗ストレス、抗疲労作用にも働きかけます
Point3世界中で注目!
ムイラプアマはこちらからご購入できます。
Muira Puama Root
アマゾン河流域に原産するムイラプアマは、さまざまな目的に応じて原住民に愛用されてきたハーブです。ブラジル薬局方では、神経性の疲労、筋肉痛、脚気、精力減退、リウマチ、月経不順、心臓や胃腸の機能衰弱などの改善に効果的だと報告しています。何よりも、大陸開拓時代からヨーロッパの探検家達がこのハーブを追い求めてきた理由に、性欲と性機能を高めることに大きな効果を発揮するからだといえるでしょう。

ムイラプアマのもつ性欲促進力には、世界中が注目し、多くの実験が行われました。その中で、フランスで行われた実験では、性欲が減退していたり、EDにお悩みの262人の男性を対象にして、ムイラプアマの摂取の結果、51〜62%の被験者が以前よりも性欲に対して前向きになれた、あるいは性機能は実際に向上したと報告しています。

 また、このハーブは抗ストレス、抗疲労作用も高く、神経の失調やうつ病の鎮静を期待したい場合にも役立つと考えられています。


摂取目安・使用方法
1日1〜3回 1回2粒 食後またはお水と一緒に。
注意事項
高温多湿をお避け下さい。
成分表示
(2粒あたり)
ムイラプアマ・ルート 600mg
(その他成分)
◆ゼラチン、セルロース


ムイラプアマはこちらからご購入できます。