-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP 抗酸化 > スーパー抗酸化マイナスイオン水素(ハイドロゲンブースト)

スーパー抗酸化マイナスイオン水素(ハイドロゲンブースト)

Source Naturals
スーパー抗酸化マイナスイオン水素(ハイドロゲンブースト)
30粒
生命の燃料ともいえる新開発水素成分サプリメント!

カプセル サイズ:M
早わかり!
Point1ATP量を増やし活力溢れる健康的なカラダに!
Point2エクササイズ後の乳酸も減少させ効率のよいカラダ作りをサポート!
Point3どんな物質も比では無い!現在最強の超抗酸化サプリメント!!
スーパー抗酸化マイナスイオン水素(ハイドロゲンブースト)はこちらからご購入できます。
HYDROGEN BOOST
★水素の力

ほとんどの人が、水素を栄養物とは考えることはないでしょう。しかしながら水素には私達の健康を維持するための重要な役割があります。
水素はATP(アデノシン3リン酸:細胞のエネルギー源となる燃料のような物質)を作り出す電気化学的プロセスに必須な要素です。

★躍進するミネラルサプリメント

ハイドロゲンブーストはシリカと結合しマイナス水素イオンの供給源となります。これは天然ミネラルのサプリメントを飛躍的に躍進させるものとなるでしょう。
パトリック・フラナガン博士によって開発された、この新サプリメントは最も強力な抗酸化サプリメントと言っても過言ではありません。それは、フリーラジカルを中和し、エネルギーレベルを上昇させ、細胞水和作用を改良するために、活性水素のパワーを利用します。またその他にもトレーニング後の乳酸発生レベルを抑える働きもあるので、より効果的な運動・トレーニングも可能にします。

最も強力な抗酸化サプリメント


★躍進するミネラルサプリメント

ミネラル
ハイドロゲンブーストはパトリック・フラナガン博士により開発されました。30年にも及ぶ博士の研究結果に基づいて作られました。

博士はヒマラヤにすむハンザ族の健康と長寿の秘密を発見したことからハイドロゲンブーストの開発は始まります。ハンザ族は100歳を超えても元気で生活している人が多くしかも病にかかっている人も西欧に比べ圧倒的に少ないという事です。
その長寿と健康の秘密はミネラルが豊富に含まれたヒマラヤ氷河からのミネラルウォーターにあると現地の人たちに語り継がれておりました。


★ヒマラヤ氷河、ミネラルウォーターの秘密を解明!

この特別な水の調査の結果、フラナガン博士はこの水に含まれるシリカ結晶がマイナスイオンを湛えている事が判明しました。これは学術的には「水酸化シリカ」と呼ばれ、これが人体にエネルギーを与えるのと同じ、活性マイナス水素イオンで満ちており、ハンザ族のミネラルウォーターであるハンザウォーターのパワーの源となっています。
ヒマラヤ氷河、ミネラルウォーター

通常水素
 
通常、水素原子には1つのプラス陽子と1つのマイナス電子がその周りを軌道を描いてまわっております。この相対する電子がそれぞれ均衡しバランスを保っていますが、エネルギーをチャージすることはできません。 
通常水素


マイナス水素
 
その一方で活性水素は二つの電子を持ちマイナスパワーを作り出しています。これこそが私達の身体にパワーを充満させるマイナス水素イオンなのです!そうしてフラナガン博士はこのシリカ水素化合物を進化させハイドロゲンブーストをこの世に送り出したのです!
マイナス水素

★ヒマラヤ氷河、ミネラルウォーターの秘密を解明!

抗酸化力を決める物はなにかご存知ですか? 良いものさしがあります。それはORP(潜在酸化還元力)と呼ばれる物です。このORPでは電子数と陽子の関連性を図る物で「+1200 から -800ミリボルト」まであり、マイナスになればなるほど抗酸化力は高いとされています。 

ヒマラヤ氷河、ミネラルウォーターの秘密を解明!

これまで自然物質の中で最も強力な抗酸化力を持つとされている、グレープシードや緑茶、コエンザイムQ10などはORPで−100前後とされていますが、このハイドロジェンブーストは−778もの高い数値をたたき出しています。これは今日見られる抗酸化物質のなかで最も効果的で強力だという事を表わしています。 

★パトリック フラナガン博士

パトリック フラナガン博士は物理学者そして医師としてだけではなく、発明家としても有名です。その華々しい経歴は博士が11歳の時から始まります。11歳でアメリカ国防省に採択されたミサイル探知システムを発明、13歳の時には聴覚障害者の為に補聴器を発明し2つの特許を取得しました。そして17歳の若さでペンタゴン、CIA(中央情報局)、NSA(米国家安全保障局)そしてNASA(アメリカ航空宇宙局)のシンクタンクやコンサルタントとして活躍しました。こうした数々の発明により1997年には「サイエンティスト オブ ザ イヤー」に選出され、今後のますますの活躍も期待されている科学者の1人です。博士は現在、「健康でいること」という事に注目し、研究を進めておりその研究の結果、今回の「ハイドロゲンブースト (マイナス水素イオンブースター)」の開発に至りました。まさに先端科学の第一人者が産み出したまったく新しいサプリメントといえるでしょう。 


摂取目安・使用方法
1回1粒、1日2回
※カプセルから中身を取り出して水に混ぜて飲むのもおすすめです。
注意事項
・妊娠中・授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
・お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※イースト、ミルク、卵、グルテン、コーン、大豆、小麦、砂糖、スターチ、塩、保存料や人口甘味料等は含まれておりません。
成分表示
(1粒あたり)
◆メガHマイクロクラスター(TM)500mg(水素化シリカ特許ブレンド):クエン酸カリウム、シリカ、炭酸カリウム、オレイン酸、マイナスイオン水素
(その他成分)
微晶質セルロース, セルロース、 コロイダル2酸化ケイ素, ステアリン酸マグネシウム
スーパー抗酸化マイナスイオン水素(ハイドロゲンブースト)はこちらからご購入できます。
[ 抗酸化 ]