-->

イラクサ(ネトル)

Nature's Way
イラクサ(ネトル)
100粒
ハーブの力でつらいアレルギーを抑えこむ!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ・・・つらいアレルギーを撃退!
Point2ビタミン、ミネラルが豊富で毎日の健康維持にも!
Point3貧血予防で女性にもおすすめ!
イラクサ(ネトル)はこちらからご購入できます。
Nettle
★つらいアレルギー症状

花粉・ダストなどのアレルギー源が体内に侵入すると、ホルモン様物質プロスタグランジンが鼻の粘膜にある細胞などで、過剰に生産され、かゆみや鼻水などのアレルギー症状を引き起こします。


★ネトルの秘密

ネトルはヨーロッパおよびアジア原産のイラクサ科の植物です。葉はハート型をしていて、綿毛やとげを持ち、夏中花を咲かせます。イギリスではネトルの葉を体にこすりつけて体を温めるのに使われていたと言われています。

最近になり、このネトルが花粉症の症状を軽減するということが注目を集めています。それは、このネトルにはタマネギやリンゴに豊富に含まれるフラボノイドの一種であるケルセチンが含まれていて、アレルギー症状を緩和するのに大きな役割を果たしているからです。

【!】 ケルセチンの働き
 
ケルセチンは体の免疫力を上げるとともに、アレルギー症状を引き起こすヒスタミンやロイコトリエンの分泌を抑える働きがあるので、花粉症を対策するのに役に立つ成分です。

[ ケルセチン]・[ビタミンC]・[ブロメライン]  
これらの3つの相乗効果で、つらいアレルギー症状を抑えてくれるのです。花粉症、アレルギー症状でお悩みの方に是非お試しいただきたいサプリメントです。


★ネトル、その他の働き

その他ネトルは、ビタミン・ミネラル(鉄分・マグネシウム・カルシウム等)を豊富に含んでいることから、日々の健康管理にも役立ちます。前立腺の機能維持・改善、月経時に出血量をコントロール、血糖値を下げる、貧血予防などの作用があります。


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日4粒を目安に2回に分けてなるべくお食事と一緒にお召し上がり下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆カルシウム 24mg◆イラクサ・ステム(茎)・リーフ・フラワー 870mg
(その他成分)
◆ゼラチン


イラクサ(ネトル)はこちらからご購入できます。