-->

ビーポーレン(蜂花粉)

Nature's Way
ビーポーレン(蜂花粉)
100粒
ミツバチから栄養イッパイの贈り物!天然の栄養成分!

カプセル
早わかり!
Point1季節の変わり目や抵抗力が下がっている時の体力アップに!
Point2ビタミン、ミネラルからアミノ酸まで栄養素が約90種!
Point3貴方の為に蜂が集めてきました。世界中で愛される自然の恵!
ビーポーレン(蜂花粉)はこちらからご購入できます。
BEE POLLEN
★ビーポ-レンとは?

ビーポ-レンとはミツバチが花粉を後ろ足で丸めながら団子状にして巣に持ち帰ったものです。ミツバチは花粉を摂取した後に、巣に持って帰りやすいようにするために、自らの体内から分泌される酵素で固め「花粉団子」を作ります。これを巣の中に貯めこみ女王蜂を育てたり、冬越しのための餌とするのです。

ビーポ-レンにはビタミン・ミネラル・酵素・アミノ酸・必須アミノ酸など、豊富な栄養素が含まれています


【!】 豆知識
花粉には、風に運ばれて受粉する「風媒花粉」と昆虫に付着して受粉する「虫媒花粉」の2種類があります。
花粉症の原因となり、私たちを困らせるのが風媒花粉で、昔から健康食として愛されてきたのが虫媒花粉(ビーポ-レン)です。


★古代から愛されてきたパーフェクトフード、その栄養素は・・・

古代ギリシャではビーポ-レンを「神々の食べ物」として知られていました。また、ヨーロッパでは古くからパーフェクトフードと呼ばれ、自然が作り出す産物として親しまれてきました。

ビーポ-レンにはビタミン・ミネラル・酵素・アミノ酸・必須アミノ酸など約90種もの栄養素が含まれています。特に他の食品よりも高い鉄分とタンパク質が含まれ、それに加えてビタミンA・Bやカルシウムも豊富に含まれているので活力を保つのをサポートします。

ビーポ-レンのたくさんの働き
 ・生活習慣病の対策
 ・おなかの調子を整える
 ・体力アップ
 ・前立腺肥大の予防
 ・貧血を解消
 ・花粉症やアレルギー性鼻炎の改善

ビーポ-レンは様々な形で私たちの健康をサポートしてくれますが、注目すべき点は花粉症対策に有効であるということです。


★花粉で花粉症対策??

ビーポ-レンには脱感作作用(1度アレルギーになった状態、感作の状態から脱する作用)があり、アレルゲンを除去または軽減する作用があります。

つらい花粉症でお悩みの方、最近疲れやすい方など毎日の健康維持に是非お試し下さい!



摂取目安・使用方法
1日3回 1回3粒 食後に。
注意事項
蜂蜜アレルギーのある方は、摂取しないで下さい。
成分表示
(3粒あたり)
◆プロテイン 1g◆ビタミンA 113IU◆ビーポーレン 1.74g
(その他成分)
◆ゼラチン


ビーポーレン(蜂花粉)はこちらからご購入できます。