-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP 安眠・リラックス > ペリカ・セントジョーンズワート

ペリカ・セントジョーンズワート

Nature's Way
ペリカ・セントジョーンズワート
60粒
ヒペルフォリン抽出法による「ペリカ」セントジョーンズワート

タブレット
早わかり!
Point1ハッピーハーブ
Point2ストレス知らずに
Point3気分が落ち込むその前に
ペリカ・セントジョーンズワートはこちらからご購入できます。
Perika St.John's wort

★ストレスの多い現代社会


仕事や勉強など毎日が忙しい私たちの生活の中で、「ストレス」という言葉は、日常語と言ってもいいくらい頻繁に使われるようになりました。

ここ何年かでストレスにより体調を崩したり、または不眠症におちいってしまったりという方の数が急激に増加していて、大きな問題となっています。
現代社会の中で、ストレスを全く感じずに生活していくことは非常に難しいことです。大切なのはストレスと上手に向き合っていくことでしょう。

ペリカ セントジョーンズワート ストレス


★セントジョーンズワート


セントジョーンズワートはヨーロッパやアジアが原産のオトギリソウ草科の多年草です。日本では「弟切草」と呼ばれています。
ヨーロッパでは古くから民間薬として鎮痛作用や消炎作用があると親しまれてきましたまた抗うつ薬としても承認されて、特にドイツでは、多くの方に処方されています。日本でも神経痛や生理痛をサポートするとして古くから親しまれてきました。


セントジョーンズワート★主な働き
 ●抗うつ作用
 ●鎮痛作用
 ●生理痛の緩和
 ●外傷の回復サポート


★「ペリカ」セントジョーンズワートの違い


この「ペリカ」が従来のセントジョーンズワート・エキストラクトと決定的に違うのは、従来、SJWの有効成分とされていたヒペリジンではなく、新しくその有効性が認められたヒペルフォリンの濃度が高くなるように抽出されていることです。G・リークマン博士らが発表した最近の論文によれば、従来型の抽出法に比べて、ヒペルフォリン抽出法によるセントジョーンズワート・エキスの方が臨床実験でもより良い結果を得ることができました。

ドイツで医薬品で用いられる「本物」のSJW「ペリカ」とは、ハーブ製薬の本場、ドイツで実際に医薬品として使用されているセントジョーンズワート・エキスの原材料の名称です。
シュワーベ製薬の資本参加があるNature's Wayならではの品質のこだわりが感じられます。


ペリカセントジョーンズワートはこんな方たちにおすすめです!
 ●朝からどうも気分がのらない
 ●何を聞いても頭に入らない
 ●なんだか体が重い           など

以上のような症状が当てはまる方は、最近ストレスがたまっているのかもしれません。サプリメントで上手にストレスと向き合っていきましょう。



摂取目安・使用方法
1日3回 1回1粒 食後に。
注意事項
妊娠中、授乳中の方は、ご使用をお避け下さい。抗うつ剤を服用中の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(1粒あたり)
ペリカ・セントジョーンズワート・エキス(ヒペルフォリン3%含有) 300mg◆ビタミンC 4mg
(その他成分)
◆セルロース、調整セルロース、デンプン、ケイ酸、 ステアリン酸マグネシウム、ニ酸化チタン


ペリカ・セントジョーンズワートはこちらからご購入できます。