-->

うちわサボテン

Nature's Way
うちわサボテン
100粒
健康管理と肥満防止にサボテンパワー

カプセル
うちわサボテンはこちらからご購入できます。
Opuntia
鋭い棘にもかかわらず、可憐な花をつけるウチワサボテンは、メキシコに自生するサボテン科に属する植物です。

ほとんど水分で構成されるウチワサボテンは、カルシウムやカリウムなどのミネラルやビタミンを豊富に含んでいる栄養価の高い植物ですので、肉食中心の中南米人にとっては栄養補給として、また、野菜の一種として食卓に上がることもあるとか。また、食用だけではなく、花の部位が痛み止めの軟膏に使われたり、男性の排尿トラブル解消のために使われたりと民間薬としての利用もあります。解熱、鎮咳作用も期待できるウチワサボテンは、南米人にとっては貴重な健康食品の一つなのです。

消化器系に有効なペクチンや粘液も含有し、胃腸、すい臓、肝臓などに活力を与え、消化や血糖値のバランスを保つのに役立ちます。最近、妙に疲れやすく、食欲が湧かない方や、不規則な生活を送って健康管理に自信がない方にもおすすめです。

また、植物系ダイエット素材として、高脂肪&高カロリーの食事が多い方や運動不足が気になる方もぜひお摂り下さい。ウチワサボテンが食事から摂った脂肪を吸着して体外へ排出する作用があるとされています。中性脂肪と過剰な糖分が血中に入るのを妨げる働きと合せ、サボテンパワーで肥満や高血圧などの生活習慣病対策を万全にしましょう!



摂取目安・使用方法
1日3回 1回2粒ずつ お水と一緒に。
成分表示
(2粒あたり)
◆炭水化物 1g ◆亜鉛 20mg ◆銅 4mg ◆うちわサボテン[花部] 500mg
(その他成分)
◆アワ、ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム


うちわサボテンはこちらからご購入できます。