-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP 抗酸化 > グリーンティー・エキス

グリーンティー・エキス

Nature's Way
グリーンティー・エキス
30粒
カテキンパワーでトラブル知らずの体作りを

カプセル
グリーンティー・エキスはこちらからご購入できます。
GREEN TEA Standardized
世界各地で様々な形をとり、愛飲されているお茶。

その中でも、緑茶は古くから日本人の生活にとって切っても切れない、なじみ深いものですね。
その緑茶が現在、環境汚染やストレス、そして紫外線などから我々の身を守る成分として世界中の注目を集めています。

緑茶中には、カテキンと呼ばれる4種類のポリフェノールが含まれています。
この中でも、エピガロカテキンガレート(EGCG)と呼ばれるポリフェノールが、最も抗酸化力に優れているといわれています。緑茶に高い抗ガン作用があるといわれているのは、そもそもこの成分の貢献によるものなのです。EGCGは、ガン細胞の死滅を誘導するばかりでなく、ガン細胞の増殖時にみられる血管新生を抑制する効果が認められています。

またカテキンには内臓脂肪を積極的に燃やす効果があり、特に肝硬変などの致命傷に陥りがちな、肝脂肪の予防には最適です。
ガン予防には、最低でも一日に5杯以上の緑茶を飲むことがすすめられています。
しかしこれは、忙しい現代人にはなかなか難しいことですし、またカフェインの摂り過ぎにもなります。

Nature's Way社の「グリーンティー・エキス」は、カフェイン量を低く抑えつつ、高品質の緑茶からカテキンを高濃度に抽出しています。そして1粒あたりが緑茶2杯分にあたり、ポリフェノールが90%、EGCGが55%も含有されているすばらしい商品です。
健やかな毎日を長く送りたい方に必要不可欠なサプリメントです。



摂取目安・使用方法
1日1粒 食後にお水と一緒にお取り下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆レッドクローバー 315mg ◆グリーンティ・エキス 170mg
(その他成分)
◆ゼラチン


グリーンティー・エキスはこちらからご購入できます。
[ 抗酸化 ]