-->

妊娠線予防ローション

Reviva
妊娠線予防ローション
8oz(230ml)
早期対策で、妊娠線の予防しましょう!

リキッド
妊娠線予防ローションはこちらからご購入できます。
9 Month Stretch Mark Prevention Lotion
妊娠中、そして出産後に現れるスイカのような妊娠線。 突如現れるこの線は、一度できてしまうとなかなか消えず、女性の悩みの種ではないでしょうか。

「妊娠線」とは、妊娠中に急にお腹が大きくなったためにお腹の皮膚が無理に引っ張られ皮膚の弾性腺維が切れ、断裂を起こした傷が残ったものです。この妊娠線を最小限に食い止めたい方は予防策として

1.急激な体重増加を避けること。
2.妊娠線のできやすい部位にたっぷりの潤いを与えること。


が上げられます。エラスチンはこの弾性腺維の主成分で、コラーゲン同様に皮膚の真皮層中でお肌のハリと弾力を保つ働きがあります。皮膚の弾力のもとは、健康なエラスチンです。

妊娠線予防ローション」は、この弾力を強化・再生するために高濃度のエラスチンを補給して、皮膚を柔軟にし弾力性をもたせることで妊娠線の発生を予 防します。同時に、女性ホルモンに似た働きを持つイソフラボンを含む大豆タンパク質とうるおいを保つコラーゲンが配合されており、肌の色合いを一段明るくしハリを与える効果も期待できます。

効果的な予防策として、お腹が目立たない妊娠初期から出産後約6週間目まで継続的にご使用されることをおすすめします。


摂取目安・使用方法
お風呂上りなどに、適量とり妊娠線のできやすい部位に優しく伸ばして下さい。
注意事項
成分表示
◆精製水 ◆ベジタブル・オイル ◆グリセリン ◆ステアリン酸 ◆水溶性コラーゲン ◆加水分解エラスチン ◆ステアリン酸グリセリール◆大豆タンパク質 ◆セチルアルコール ◆セチルエステル◆オクチルメトキシナメート ◆オレンジ&ホワイト・フラワー精油◆メチルパラベン ◆プロピルパラベン ◆ジアゾ基尿素


妊娠線予防ローションはこちらからご購入できます。