-->

ストレス解消エッセンス

Derma E
ストレス解消エッセンス
1/4oz(8ml)
甘く清らかな芳香をもつ天然ハーブのストレス解消エッセンス

リキッド
ストレス解消エッセンスはこちらからご購入できます。
Calm Stress Relief
忙しい生活や人間関係につきもののストレス。しかし、「たかがストレス」と甘く見てはいけません。ストレスをためすぎると、お肌やからだにダメージを与え、老化を早める活性酸素を増やしてしまいます。過度のストレスや心配事を抱え気分が落ち着かない、焦りやすい、怒りっぽい、イライラしてしまう・・・・こうした方にはDerma E社の「ストレス解消エッセンス」をどうぞ。

甘い清らかな芳香を持つ南国の花チャンパカ(和名 キンコウボク)と春の訪れを示す黄水仙が、高ぶった神経を鎮め、疲れきった神経を本来の健康な状態に戻します。これらの花の芳香は気分を明るくし、自分本来のバランスと落ち着きを取り戻し、精神をリラックスさせます。同時に、私達の身体が備えもつ逆境に対してうまく対処するメカニズムまで増強させるでしょう。

また、ヨガなどの適度な運動は体の緊張をほぐすだけでなくストレス解消に大いに役立ちます。食事の面では、精白砂糖や加工食品、ファーストフード、カフェインなどはできるだけ避け、多くの果物や野菜を努めて摂ってください。特に神経の健康を保つビタミンB群は欠かせない栄養素です。このエッセンスの効果をより一層高めるためにも、ビタミンB群・果物・野菜を積極的に摂取しましょう。


摂取目安・使用方法
眉間よりやや上部に1〜3滴、こめかみや親指と人差し指の間にある皮膜に1滴をぬりこみ。
注意事項
外用にのみお使い下さい。14日以上ご使用しないで下さい。ストレス状態が続くような場合は、お医者様にご相談して下さい。こちらの製品は、治療薬または処方薬ではありません。12歳以下のお子様のご使用はお避け下さい。
成分表示
◆ホホバオイル ◆スウィートアーモンドオイル◆トコフェロールアセテート(ビタミンE) ◆チャンパカ精油 ◆黄水仙



ストレス解消エッセンスはこちらからご購入できます。