-->

カルディオ・キレート

MRM
カルディオ・キレート
60粒
体から有害ミネラル、有害物質を取り除こう!

ベジタリアンカプセル
カルディオ・キレートはこちらからご購入できます。
Cardio Chelete
キレート療法は体内から有害なミネラル、重金属、有害化学物質を除去する療法の一種です。
重金属が体内に蓄積すると、神経、精神的な不安定さを招き、また免疫力を低下させます。
冠動脈に血栓を引き起こすプラークを発生させる他、血流障害を引き起こし、その結果、心臓血管に障害を与えるという事が分かっています。
主成分のEDTA(Ethylene Diamine-tetraAcetic Acid)は、FDA(米国食品医薬品局)によっても、重金属を排出する作用がある事が認められている成分です。
有害ミネラル、重金属などを体内から排出する事により血流が改善され、心臓発作、動脈硬化などの予防に役に立つ商品です。


摂取目安・使用方法
1日3回 1回1粒。または、1日2回 1回3粒。空腹時に。
注意事項
自閉症のお子様の摂取について

また、こちらの商品に限らず、お子様用以外のサプリメントにつきましては基本的に成人を対象に作られております。
特定の疾病の治療を目的とされております場合や、治療中の方、医薬品を服用中の方には、直接関係のないように思われますサプリメントでも、お医者様の誤った判断を誘発してしまう可能性も考えられますので、このような場合も、事前にかかりつけのお医者様もしくは代替医療の医師等にご相談頂くよう、ご案内させて頂いております。
栄養補助食品を疾病の治療にご利用される場合、医師、研究者等により、たくさんの見解がございますゆえ、私どもでは摂取目安量や、各商品のお子様の摂取の可不可につきましては一概に申し上げられませんので、何卒ご容赦頂きたく存じます。
成分表示
(1粒あたり)
◆カルシウム 40mg◆ビタミンC 100mg◆EDTA 400mg◆MSM 100mg◆NAC 50mg(その他の成分)◆微結晶性セルロース


カルディオ・キレートはこちらからご購入できます。