-->

レスピケア

Himalaya USA
レスピケア
120粒
強い呼吸器官と気管支で、ウイルス撃退・風邪予防!

タブレット
レスピケアはこちらからご購入できます。
RespiCare
レスピケア」は、呼吸機能と気管支の健康をハーブによってサポートするようデザインされたサプリメントです。鼻や口から吸い込まれた酸素は、私たちが生きるためのエネルギーづくりに欠かせません。私たちの体を組み立てる細胞の中には、脳細胞のように絶えず酸素の供給が必要なものもあります。

しかし、大気汚染が日常問題になりつつある私たちの生活には、空気中のホコリや花粉などのアレルギー物質から細菌などの有害物質の蔓延と同時に、お子様やお年を召した方以外にも働き盛りの年齢層の方にも呼吸器系や気管支に障害を患うケースが拡がりつつあります。

レスピケア」に配合されている5種類のハーブは、呼吸器系と気管支に優しい成分を持ち、免疫調節と強化の作用があります。鼻から喉、気管支にかけての粘膜を炎症から保護するリコリスを始めとするこれらのハーブは、呼吸器系の粘膜にある程度の湿度を保たせる働きがあるので、ウイルスを寄せつかせず、ウイルス性の風邪やインフルエンザなどに毎年罹ってしまうという方には是非おすすめです。中でも、リコリスには強力な抗酸化作用のフラボノイドが豊富で、弱った細胞を狙うウイルスを撃退する作用を持っています。また、喘息や慢性アレルギーにお困りの方には、シリスというハーブが特に有効です。シリスには、皮膚や粘膜下にあるマスト細胞がアレルゲンと結びつくのを妨げるからです。

これらのハーブには、ウイルスやアレルゲンが気管支内で活動するのを抑えるとともに、ウイルスなどの侵入を撃退する抵抗力(免疫力)を高める働きも備えています。

レスピケア」で、酸素の通り道、呼吸器系と気管支の健康を維持することが風邪やアレルギー予防、そして長く健やかに生きるための秘訣です!


摂取目安・使用方法
1日2回 1回1〜2粒 食後に。
成分表示
(2粒あたり)
◆独自ブレンド(ハゼノキ、ジンジャー、朝鮮アサガオ、マラバルナット・トゥリー、リコリス、シリス) 920mg
(その他成分)
◆塩化アンモニウム、ステアリン酸マグネシウム、微結晶性セルロース、カルボキシメチルセルロース・ナトリウム、クロスポビドン、アエロシル


レスピケアはこちらからご購入できます。