-->

リスベラトロール

KAL
リスベラトロール
60粒
赤ワインで健康に!?ブドウ果皮中のポリフェノールパワー

タブレット
リスベラトロールはこちらからご購入できます。
Resveratrol
高脂肪な食事とアルコールの摂りすぎは不健康だというのはうなずける話ですが、フランスでは少し違うようです。「フレンチ・パラドックス」と呼ばれるとおり、動物性脂肪たっぷりの食事を好むフランスでは、心筋梗塞や虚血性の心臓病による死亡率が低いという報告があります。専門家達が始めた調査では、「フレンチ・パラドックス」にはワインを多く飲むフランス人の習慣が密接していることが認められています。

キーになる成分は、リスベラトロール。赤ワインに使われるブドウ果皮中に多く含まれる天然の抗酸化成分です。リスベラトロールはポリフェノールの仲間で、日本の山に自生するイタドリにも豊富に存在することが分かっています。

一般に高脂肪の食事や喫煙・過剰な飲酒は、血液中の悪玉コレステロールが増殖する絶好の環境になります。血管内がコレステロールの蓄積により肥厚化すると、血管壁は損傷し血管自体の弾性が失われます。このように、もろくなり破裂する可能性の高い血管内には血栓(血のかたまり)ができやすく血流の障害を招きます。リスベラトロールは同じくブドウ種子から抽出されるOPCと協力して、動脈内をきれいにし、血液や心臓のコンディションを改善します。また多くの研究では、リスベラトロールがガン初期のDNA損傷、細胞のガン化・ガン細胞の増殖を抑える効果が期待できると認められています。

毎日、赤ワインを飲むのは中々難しいものですが、赤ワインの効用やブドウ果皮、イタドリの恩恵をカプセル1粒に凝縮した「リスベラトロール」で、心臓と血管を守りガンへの抵抗力を高めましょう!


摂取目安・使用方法
1日1粒 食後に。
成分表示
(1粒あたり)
リスベラトロール・コンセントレイト 65mg(トータル・リスベラトロール 25mg[40%]、トランス・リスベラトロール 13mg[20%] 含有)◆グレープ・ジュース粉末 200mg◆赤ワイン・エキス 20mg
(その他成分)
◆セルロース、クエン酸マグネシウム、ステアリン酸、麦芽デキストリン、ケイ酸


リスベラトロールはこちらからご購入できます。
[ 抗酸化 ]