-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP 筋肉増強 > マッスル エボリューション

マッスル エボリューション

The Muscle Group LLC
マッスル エボリューション
16oz(約473ml)
運動能力進化への起爆剤!

リキッド
早わかり!
Point1無駄の無い筋肉増強に!
Point2液体タイプで高吸収率 !
Point3筋肉を鍛えたい人全てにオススメ!
マッスル エボリューションはこちらからご購入できます。
ボディビル マッスル 筋肉増強

【!】 マッスルを摂ると・・・
 □ 無駄の無い筋肉増量に
 □ 脂肪燃焼
 □ 回復力を早める
 □ 免疫向上
 □ ヒーリング
 □ スタミナアップ
 □ 持久力アップ
 □ 強さアップ
 □ 循環器系の機能アップ
 
などの効果を得る事ができるでしょう。ところでこのような素晴らしい働きをもつ【マッスルレボリューション】とはどんなものなのでしょうか?


★マッスル・エボリューションとは?

ボディビル マッスル 筋肉増強 世界的に著名なジョン ウィリアムの20年にも及ぶ研究の集大成ともいえるのがこのマッスル・エボリュ−ションです。ウィリアム氏はより高い効果を、そして全てのレベルのトレーニングをする人々のライフスタイルの一部に簡単に加えられるようにこのマッスル・エボリュ−ションを作り出しました。

マッスル・エボリュ−ションはナチュラルサプリメントで、補酵素やアミノ酸等を豊富に含みます。吸収率、そして筋肉内の一酸化窒素レベルを最良の状態に保つ間に栄養素の摂取と利用が早くなされるように液体のフォームで作られています。


★ジョン ウィリアム氏について

1978年より今日までスポーツ栄養学に携わり、約3000名以上もの世界レベルのトップアスリートらと関わり、スポーツ、医学、セラピーマーケットの分野で多くのメーカーにて製品を開発・進歩させてきました。またトレーニングと栄養素のテーマで数多くの記事を書き"スポーツ科学"という用語を作り出した1人でもあります。ボディビル関連の出版社の編集長としても有名です。

ウィリアム氏がトレーニングと栄養を指示した有名なアスリート
※ほんの一部です。

 ・ケニー ロジャース
 ・ミシェル ジョーンズ
 ・マイケル チャン
 ・マイケル ジョンソン
 ・リディック ボウ

オークランドアスレティクス ピッチャー
トライアスロン女子世界ランキング第1位
プロテニスプレーヤー
陸上200m 400m世界チャンピオン
前ヘビーウェイトチャンピオン

彼らのようなスーパースターの栄養的な面でのサポートをし、そこから得た研究結果を元に数々のスポーツサプリメントを開発して更なる記録へのサポートをしてきました。

今回お届けする【マッスル・エボリュ−ション】はそうした氏の集大成ともいえるものです。是非お試しください。



★人気の秘密

1
  マッスルエボリューションの働き
マッスル・エボリュ−ションはステロイドと同じように筋肉の同化作用を促進する働きを持ちます。ステロイドが筋肉作りに必要な窒素を保持するように、マッスル・エボリュ−ションは窒素のロスを抑え、無駄の無い筋肉形成に役立ちます。

さらにマッスル・エボリュ−ションは筋肉のストレスを抑え、代謝も細胞レベルでアップさせます。この組み合わせが筋肉形成時の回復と増強を加速させます。

   
2
  マッスルグループ社 代表 ステファン マッコイ氏より
私たちはエリートアスリートのニーズに応えるサプリメント【マッスル・エボリュ−ション】を作り上げるまでに様々な研究を20年近く重ねてきました。この研究は、米国における運動生理学の第一人者をはじめ、大学、医学研究機関等で実施され、様々な分野のスポーツのアスリート400人以上を対象に研究を重ねてまいりました。

その中の研究結果の1つとして、無駄の無い筋肉の増量が挙げられます。1週間で470グラムもの筋肉が増量したという事実があります。これはアナボリックステロイド剤を使用しての筋肉増強の結果と同じもしくはそれ以上の結果が出たという事になります。

ステロイド剤を使わずにそれ以上の効果をあげるこの 【マッスル・エボリュ−ション】で安全に素晴らしい肉体を作り上げましょう!

     
3
  なぜトップアスリートはマッスルエボリューションを選ぶのか?
マッスル・エボリュ−ションは有効成分がお互いに相乗作用を促すようにブレンドされたリキッドサプリメントです。その有効成分はスポーツ界において長く知られてきた物です。

マッスル・エボリュ−ションは一言で言い表せば、上を目指すアスリートに様々な良い効果をもたらすユニークで驚くべきリキッドサプリメントです。

     
4
  マッスルの特徴なのでしょうか?
マッスル・エボリュ−ションの特徴は各栄養素の形とその調合にあります。アナボリック(タンパク同化作用)やアンチカタボリック(抗分解作用)を司る栄養素が選ばれ、活性補酵素等をある一定の配合比率にてブレンドしています。そしてこのブレンドが少量でも大きな効果を得る事ができるようにデザインされているのです。

液体タイプなので吸収がよく、特にオリザノールやファイトステロール、MSMなどを吸収の良さが他の栄養素同様良いものとなっています。



★マッスル・エボリュ−ションの有効成分とその働き

 BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)  
タンパク質合成、タンパク質破壊の阻害、スタミナのアップ、筋肉の同化作用の確立、 回復力の促進、ワークアウト中の筋肉中のグリコーゲン減少を防ぐ。

 グルタミンペプチド  
筋肉のタンパク質の合成を促進し、胃や腸などの消化器系内臓の機能を健康に維持するための重要なエネルギーの源となる。病気や怪我などによる体のダメージを自然にリカバリーしてくれる働きもあると言われ注目。メンタル面においてもストレスを軽減し、心身共におけるリフレッシュする働きもある。また成長ホルモンの分泌も促す働きがある。ペプチド体なので体内での有効活用率が早いのが特徴。筋肉中の60%以上を占めるアミノ酸で、運動量の多いアスリートは大量にグルタミンを消耗するといわれます。パフォーマンスアップには不可欠です。

 カゼイン加水分解物  
素早い吸収、体内摂取 そして体内利用を促す、ジ、トリ、テトラそしてカソホスホペプチドを高含有(カルシウムの吸収をサポートする)で含む。筋肉を太くする一酸化窒素の保持力を増加させる。筋持久力とパワーを増加、カルシウムの吸収とプロテインの同化を促す。

 ガンマオリザノール  
筋肉のタンパク質の合成を促進、ホルモン分泌を調整、乳酸を減少、回復を早め、免疫システムを増強、筋肉痛の緩和、脂肪燃焼を促進、疲労感の削減、コレステロール値の低下、強力な抗酸化力、更年期障害の緩和、テストステロンの増加、成長ホルモン放出ホルモン(GHRH)の分泌、エンドルフィン放出の増加。

 Lアルギニン  
一酸化窒素生成能力、タンパク質同化を高める。成長ホルモン(GH)の働きと、窒素バランス、細胞の再生、免疫力、循環器系と肝臓のサポート力を向上、エネルギー生成のサポート。

 MSM  
腱、靭帯、関節細胞の強さの向上、抗炎症、タンパク組織の維持、免疫システムのメンテナンス。

 ベータシトステロール  
免疫を調整、T細胞機能の正常化と増殖、抗体の過剰反応の抑制、ガンマインターフェロンの増加、NK細胞の活性。悪質なLDLコレステロールの血液中吸収を防止、良質なHDLコレステロールを増加。

 OKG  
オルニチンとアルファケトグルタル酸が結合した成分。筋肉細胞の分裂を促しサイズと強さをアップさせる。IGF-1の分泌、タンパク質の合成および成長ホルモンの分泌を促進、窒素バランスの向上。

 亜鉛  
テストステロン増強、インスリンや成長ホルモン(GH)の生成。DNA合成の際に必要とされる「ジンクフィンガー」という伝達物質のベースにもなり、いったん分解された筋肉タンパク質に指示して、再度タンパク質合成を導く。免疫力の向上、筋肉疲労を軽減しストレスホルモンであるコルチゾール分泌を阻害 。

 トリブラス  
含有される天然のサポニンがダメージに強い筋肉を作ります。強壮作用があり、黄体化ホルモンとテストステロンの増加をサポート。テストステロンと類似した働きをもつことでスタミナレベルの向上に役立つ 。

 ビタミンB1  
エネルギー生成、免疫システム、疲労物質の蓄積を防ぎ回復力の促進。
不足すると、イライラしたり精神的に不安定になり、運動能力の低下を招く。

 ビタミンB6  
抑制系神経伝達物質の代表であるGABA生成時に必要とされ、また亜鉛やマグネシウムとのミックスによってIGF-1を高める効果もあります。心臓疾患のリスクも軽減。

 ライスブランオイル(米ぬかオイル)  
高抗酸化ビタミンのビタミンE(トコトリエノールやトコフェロール)の素になる。コレステロールを下げるといわれているファイトステロールやオリザノールそしてフェルラエステルを高含有する。

様々な研究をしつくされ、以前から良く知られ安心な栄養素が新しい形と配合で作られた全く新しく、そしてユニークなサプリメント!

キーワードは

★ナチュラル! 
脂肪燃焼効果抜群! 
他に例を見ない筋肉を増強と回復!
素晴らしいパンプアップ!
くっきりとした美しい血管作り! 

それが!マッスル・エボリュ−ションです。

ボディビル マッスル 筋肉増強
    


摂取目安・使用方法
メーカーより推奨されている最大の効果を得る為の摂取目安
200ポンド(約90kg)以下の方 ( ティースプーンで1杯 約5cc )

●トレーニング日
  トレーニング前(45分前)に  1-2杯
  トレーニング後すぐに      1-2杯

●トレーニング休暇日
  就寝前に           1-2杯


200ポンド(約90kg)以上の方 ( テーブルスプーンで1杯 約15cc )  
●トレーニング日
  トレーニング前(45分前)に  1杯
  トレーニング後すぐに      1杯
●トレーニング休暇日
  就寝前に            1杯


※英文ラベル日本語訳
 
注意事項
授乳中、妊娠中そしてフェニルケトン尿症の方は医師の許可が下りるまで使用しないでください。
成分表示
2杯(30cc)あたり)
◆カロリー        50カロリー
◆脂肪からのカロリー    2 カロリー

◆脂肪分         5g以下
◆ナトリウム       50mg
◆総炭水化物量      11g
◆食物繊維        0g
◆糖分          5g
◆プロテイン       1g

◆チアミン        3mg
◆ビタミンB6      10mg
◆ジンク(亜鉛)     30mg

◆グルタミンペプチド   3000mg
◆Lアルギニン      2000mg
◆Lロイシン       1000mg
◆加水カゼイン      1000mg
◆ガンマオリザノール   1000mg
◆MSM          1000mg
◆イソロイシン      1000mg
◆バリン          500mg
◆OKG オルニチンアルファケトグルタレート) 500mg
◆トリビュラスエキス    100mg

マッスル エボリューションはこちらからご購入できます。