-->

ウルトラ筋肉フォーム

Ultimate Nutrition
ウルトラ筋肉フォーム
90粒
中年太りに!たまった脂肪をエネルギー源としてリサイクル

カプセル
ウルトラ筋肉フォームはこちらからご購入できます。
Ultra Ripped Ephedra Free

飽食の時代といわれる現代では、肥満は社会問題の一つとなっています。私たちの体脂肪は、健康を維持するために重要な役割を果たしていることも事実ですが、動脈硬化、高血圧、糖尿病、痛風、関節炎、腎疾患などの原因になるのですから重大問題です。また、体脂肪量が体重に占める体脂肪率を個人で把握し、体重の目盛りよりも重要視するのが最近の傾向です。一般的には、男子は20%以上、女子では30%以上であると肥満と判定されます。

今、この数字を見てドキッとされた方、お腹まわりの贅肉が気になり始めた方には是非この「ウルトラ筋肉フォーム」をおすすめします。毎日運動する時間がない、忙しい時間を割いて行う運動だからこそ効率を上げたい、そんな不満をお持ちの方の体脂肪を代謝率を挙げてカロリー燃焼、そして筋力アップと食欲抑制効果をもつハーブのすばらしいコンビネーションです。

ビターオレンジ
5種類のアドレナリン作用性アミンが存在し、ベータ3・レセプターと呼ばれるアドレナリン受容体を活性化することで貯蔵脂肪が効率よくエネルギーとして使われます。同時に、摂取したタンパク質は筋肉を作る原料としてそのまま使われるのです。さらに、アドレナリンに働きかけて、交感神経を刺激し食欲を抑える効果もあります。

ガルシニア・エキス
ビターオレンジとの相乗効果が期待されており、有効成分のヒドロキシクエン酸がエネルギー源を産出して、脂肪燃焼に役立つことでおなじみですね。

ホワイト・ウィロー
有効成分のサリシンは鎮痛効果を持つとともに、他の体熱量促進サプリメントとの併用で、脂肪燃焼効果を数倍も高める効果が研究報告で認められています。

グリーンティー
ポリフェノールの宝庫で、カテキン類の一つ、エピガロカテキンガレート(EGCG)が交感神経を活性化して脂肪の分解を速め、より効率的に脂肪を減らすことができます。ガラナにも同様な働きがあります。

老化現象の一つで筋肉量の減少が招く中年太りにも最適です。貯まってしまった体脂肪を エネルギーとして再利用するサプリメントですので、運動の効果を高めながら筋力アップが可能になります。



摂取目安・使用方法
・第一週目:朝食と昼食の1時間前に1粒ずつ。グラス1杯強のお水と一緒に。
・第二週目以降:朝食と昼食の2時間前に2粒ずつ。グラス1杯強のお水と一緒に。
・できるだけたくさんのお水を飲んでください。 。
注意事項
●規定の摂取量以上はお召し上がりにならないで下さい。●2粒あたりに天然カフェインが27mg含有されているため、夜間や就寝6時間前は摂らないで下さい。●以下の方は摂取しないで下さい。 ・ 18歳未満の方。 ・ 妊娠中、授乳中の方。 ・高血圧症、心臓病、肝臓病、甲状腺異常、精神病、糖尿病、悪性貧血、神経過敏症、頭痛、不安症、うつ病、発作、脳梗塞、前立腺肥大症のいずれかを患っている方またはその可能性をお持ちの方。 ・アスピリン(サリシン)に過剰反応される方。●MAO阻害薬やその他の処方せん薬を服用している方は、ご使用前に医師にご相談ください。●めまいや不眠、震え、神経過敏、頭痛、心悸亢進、うずきが生じる場合は、使用を直ちに中止し、医師にご相談ください
成分表示
(2粒あたり)
◆クロミウム 100mcg◆ガルシニア 1200mg(ヒドロキシクエン酸 50%)◆ビターオレンジ 133mg(シネフェリン、N−メチルチラミン、ホルデニン、オクトパミン、チラミン 計11%)◆ウルトラ筋肉フォーム・独自ブレンド 277mg(ガラナ[カフェイン22%]、グリーンティー[エピガロカテキンを含むポリフェノール類とカフェイン抽出]、ホワイト・ウィロー[サリシン15%])
(その他成分)
◆ゼラチン、セルロース、リン酸二石灰、ステアリン酸マグネシウム


ウルトラ筋肉フォームはこちらからご購入できます。