-->

アセロラ・パウダー

NOW
アセロラ・パウダー
6oz(170g)
良質で吸収率が最高級のビタミンC補給はアセロラから!

パウダー
アセロラ・パウダーはこちらからご購入できます。
Acerola Powder
色鮮やかなトロピカルフルーツの中でも、赤い実がかわいいアセロラは生のままで、あるいは、ジャムやジュースに加工して世界中で広く消費されています。アセロラの魅力は、オレンジやキウイフルーツ以上のビタミンC高含有率だけではありません。その他にも、カロチン、マグネシウム、ナイアシン、パントテン酸、カリウム、ビタミンB1、ビタミンB2を含有するスーパー・フルーツなのです。

しかしながら、アセロラが健康食品や美容食品として高い人気を得ている理由は、何といっても豊富なビタミンC! アセロラのビタミンC含有量は100g当たり約4000mgといわれるほど。NOW社は、美味しさはそのまま、毎日お手軽にビタミンC補給できるよう、アセロラを4倍濃縮エキスからパウダー化にしました。小さじ1杯の「アセロラ・パウダー」でビタミンCが180mg摂取できます。何よりうれしいのが、アセロラに含まれるビタミンCは体内での安定性が高く、効果が高い還元性ですから良質のビタミンCをお求めでしたら、ぜひ「アセロラ・パウダー」がおすすめです。

ビタミンCは、抗酸化作用、解毒作用、抗ヒスタミン作用、美容効果、抗ストレス作用、抗ウィルス作用など数多くの健康機能を持っています。特に現代社会は、多くのストレスやオゾン層破壊による紫外線、環境汚染、多数の食品添加物であふれているのが現状です。それに加え、日本人はビタミンC不足が懸念されています。その一方で、ビタミンCは水に溶けやすく、加熱などで体内に長く留まることができにくい成分です。そのため、私たち現代人は、意識してビタミンCを毎日補給する必要があるのです。

特にタバコを吸う人やストレスの多い人、疲れやすい、風邪を引きやすい人、肌荒れやシミ・シワが気になる人、激しいスポーツをされている人は、多めに摂取するようにして下さい。



摂取目安・使用方法
1日すり切り小さじ1杯(3.6g)を果物や野菜ジュース、水と混ぜて摂取して下さい。
成分表示
(すり切り小さじ1杯)◆エネルギー 15kcal◆ビタミンC 180mg◆アセロラ(4倍濃縮パウダー)3600mg


アセロラ・パウダーはこちらからご購入できます。