-->

クレアチン・パウダー

NOW
クレアチン・パウダー
21.2 oz(600g)
【格安大容量】ATP産出アミノ酸で、勝てるカラダをゲット!

パウダー
早わかり!
Point1瞬発力が必要とする球技、水泳、スキー、サイクリングなどをされる方に
Point2アスリートにピッタリの格安大容量版!
Point3エネルギー消費力をサポートして、すっきりボディ
マスメディアで紹介されました 月刊誌『ボディビルディング』に広告掲載!  
クレアチン・パウダーはこちらからご購入できます。
Creatine Powder
筋肉というと、もはやプロのスポーツマンだけの関心事ではありません。最近では、筋肉づくりが健康づくりにも重要だという認識が広がってきました。
体温の維持や血液のめぐり、余分なものがつきにくいボディシェイプづくり、ご高齢の方の足腰の衰えを防いだり、骨の強化を図ったりするうえで筋肉は重要になってくるのです!

★クレアチンってどんなもの?

強度の高い運動やトレーニングで激しく筋肉を使い、瞬発力が重要になってくるアスリートの世界で、人気の高いサプリメントが「クレアチン」です。体の中にもともと存在する成分で、アルギニン、グリシン、メチオニンの3種類のアミノ酸から成ります。体内のほとんどのクレアチンがリン酸と結合して筋肉に存在しています。クレアチンは筋肉中で、ATP産出に関わる働きを発揮します。

★勝てるカラダの秘密は【ATP】にあった!

自動車が走るためにガソリンが必要なように、筋肉を動かすためにもエネルギー源が絶えないことが大切です。筋肉にとってのガソリンは『ATP』と呼ばれるものです。筋肉は伸びたり縮んだりして、体を動かすエネルギーを生み出します。筋肉中にある『ATP』が分解されたときに、エネルギーが発生し筋肉を使うことができます。
無酸素状態のときにATPを作り出すものは2つしかありません。それが、グリコーゲン(ブドウ糖)とクレアチンリン酸(リン酸と結合したクレアチン)なのです。 ATPは使えば無くなってしまうので、体の中で再び作ることが必要になります。そのため、筋肉が常に円滑にエネルギーを使えるようにするには、クレアチンの補給が重要になってきます。

★高品質・低価格のクレアチンをお求めなら・・

クレアチンは肉類や魚にも存在しますが、食事で十分な量を補給するには微量過ぎます。スピーディーに、そしてまとめて摂取するにはサプリメントがおすすめです。
クレアチン・パウダー」の製造元である米国大手のNOW社は、添加物や保存料を一切使用せず、製造段階から厳しい管理と検査を繰り返して商品化をすすめました。ここ一番と体力がいる際には、クレアチンで勝てるカラダを準備しましょう!


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として、下記の要領を目安にお召し上がり下さい。
・ご使用開始から一週間は、1回あたり小さじ大盛り1杯をジュースなどお好みのお飲み物に混ぜて、1日4〜6回運動の前後どちらかのご摂取をおすすめします。
・それ以降は、1日あたり1〜3回を目安にお召し上がり下さい(連続してご摂取する場合は、3〜4時間空けてからご摂取下さい)。
注意事項
イースト、小麦、グルテン、とうもろこし、牛乳、添加物、保存料は含まれていません。
成分表示
(小さじ大盛り1杯【約5.0g】あたり)
◆エネルギー 15kcal ◆クレアチン・モノハイドレイト 5000mg



クレアチン・パウダーはこちらからご購入できます。