-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP プロテイン・BCAA > リーンボディ ローカーボ プロテイン ミックス

リーンボディ ローカーボ プロテイン ミックス

NOW
リーンボディ ローカーボ プロテイン ミックス
2lb(約908g)
4種類のプロテインを1つで摂れる!

パウダー
早わかり!
Point1ホエイ、カゼイン、大豆、エッグプロテイン配合のスーパープロテイン!
Point2筋力アップにベストバランスなプロテイン
Point3朝食代わりにも(理想に近い内容に)
リーンボディ ローカーボ プロテイン ミックスはこちらからご購入できます。
Lean Grow
★リーンボディ 体を鍛えたい方に最適!

リーンボディはマルチフードベースの筋肉ビルドの為のプロテインミックスです。
このプロテインミックスは高品質な

・ホエイプロテイン
・大豆プロテイン
・エッグプロテイン
・ミルクカゼイン


をミックスし開発されたまさに筋肉を鍛えたい、筋肉をつけたいという方に理想的な内容となっております。

砂糖や人口甘味料も使われておらず、ナチュラルフレンチバニラフレーバーだけが加えらた製品です。

脂肪分はとても少なく、炭水化物も少なめになっており、タンパク質を摂る為に脂肪分や、炭水化物による糖分をとりすぎになりがちですが、このプロテインミックスなら理想的に摂取できます。

★4つ入ってるとどんな利点が?

このリーングロープロテインには、ホエイ、大豆、エッグ、ミルクカゼインの4種のプロテインが入っており、その違いは吸収のスピード!摂取後素早く吸収されるホエイの他、徐々に吸収されるプロテインも配合で腹持ちも良いし、血液中のアミノ酸濃度もじわじわと追いかけていくので身体作りには理想的です。


★4つのプロテイン

1
  ホエイプロテイン
乳清とも言います。アミノ酸の配列が人乳に近く栄養価に富む上、必須アミノ酸 をすべて含みます。また非常に吸収率が高く、BCAAの含有率が高いためアスリー トに強く支持されているプロテインです。
   
2
  大豆プロテイン
大豆を原料とし、悪玉コレステロールを低下させ、基礎代謝を高める働きがあると言われています。シェイプアップ時にお勧めです。
     
3
  エッグプロテイン
卵白だけを濃縮し粉末乾燥したプロテインです。卵白に含まれるアルブミンは、良 質なタンパク源です。必須アミノ酸と非必須アミノ酸の両方をバランス良く含んで います。さらに黄身を使用していないため、コレステロールや脂肪も含まれていま せん。
     
4
  ミルクカゼイン
ホエイと同じく牛乳からのプロテインですが、カゼインプロテインは、ホエイプロテインに比べて消化・吸収が遅い分、血中のアミノ酸量を高い状態で長時間持続させることができるという利点があります。吸収時間が長いので、筋繊維の成長と回復を継続させることができます。


★食事による筋力アップのポイント!!

タイミング

ゴールデンタイムといわれるトレーニング直後は、成長ホルモンの分泌が高まる時間です。ここを逃さずにがっちりプロテインで補給しましょう!

食事の回数

筋力アップの為にと、1度に沢山食事をとっても身体は栄養を全部利用しきれません。

なので通常の食事も5食ぐらいにわけてとるのがベストです!
ですが普段は仕事等で時間が取りづらいので基本は3食になりますよね?というわけで足りない所はこのプロテインで効率よく補給を!




摂取目安・使用方法
1/2カップ(約40g)を285k〜360ccの冷水、ミルク、もしくはジュースに入れよくかき混ぜてお召し上がり下さい。新鮮なフルーツを入れるのも良いでしょう。
成分表示
(1スプーンあたり)
カロリー        150カロリー
脂肪からのカロリー 15カロリー
総脂肪分       1.5g
飽和脂肪       0g
コレステロール    0g
ナトリウム       220mg
炭水化物       7g
食物繊維       2g
糖質          3g
プロテイン       28g
ビタミンC        97mg
鉄            3mg
リーングローパウダー  40g 
ステビアエキスパウダー 200mg
(その他成分)
ホエイプロテイン、大豆プロテイン、エッグプロテイン(白身)、カゼインプロテイン、ナチュラルフレンチバニラ香料、ステビアエキスパウダー
※砂糖、塩、スターチ、イースト、小麦、グルテン、コーンその他保存料は使用しておりません。
リーンボディ ローカーボ プロテイン ミックスはこちらからご購入できます。