-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP デトックス(毒抜き) > クロレラ(クロロフィル・葉緑素)

クロレラ(クロロフィル・葉緑素)

NOW
クロレラ(クロロフィル・葉緑素)
60粒
[小腸デトックス] 解毒作用を促進し、免疫力を高める!
販売期間:04月13日11時00分〜04月20日08時59分

タブレット
緊急タイムセール! \960
☆20%OFF  と 3%ポイント付
商品番号:071-02630
クロレラ(クロロフィル・葉緑素)はこちらからご購入できます。
Chlorella 1000mg
明らかになる!?そのデトックスパワー 栄養補給と緑黄色野菜のスーパー代替食品、クロレラ!

★今までどんなダイエット法を試してきても全然効かなかった方!
  逆に増えてしまった方!

小腸デトックスしてみませんか?
小腸で有害物質がたまると、栄養素の吸収が落ちてしまいます。
ダイエットに効くあの成分も、美肌に効くあの成分も、このせいでせっかく摂っても無駄になっているかも
しれません。

小腸デトックスにはクロロフィルが効果的!!クロロフィルは植物に含まれる葉緑素で、植物が生命を維持していく為にには必要な要素です。
強い抗酸化作用を持ち、また抗菌、殺菌力も強い成分です。さらにその素晴らしい働きとしては小腸で水銀や鉛などの有害物質を吸着して排出することにあります。

分子の大きい食物繊維では小腸内の突起の間に溜まった有害物質は排出できないので小腸のデトックスにはクロロフィル(葉緑素)をとってあげる
必要があるのです。また血中においては血液の酸化を防止する働きをもつ血清アルブミンの値を正常に保つ役割をします。このアルブミンが低下すると
肝臓・心臓等の身体機能が低下し、様々な生活習慣病を引き起こす引き金となります。

★クロロフィル高含有のクロレラ

クロレラはクロロフィルを豊富に含みます。
強い抗酸化作用を持ち、また抗菌、殺菌力も強い成分です。さらにその素晴らしい働きとしては小腸で水銀や鉛などの有害物質を吸着して排出することにあります。

分子の大きい食物繊維では小腸内の突起の間に溜まった有害物質は排出できないので小腸のデトックスにはクロロフィル(葉緑素)をとってあげる 必要があるのです。また血中においては血液の酸化を防止する働きをもつ血清アルブミンの値を正常に保つ役割をします。このアルブミンが低下すると 肝臓・心臓等の身体機能が低下し、様々な生活習慣病を引き起こす引き金となります。

クロレラの働き!
 □ ダイオキシンなどの汚染物質の解毒(デトックス)
 □ 血液を弱アルカリ性に近づけて健康に保つ
 □ コレステロール値と中性脂肪値の低下
 □ 免疫力強化
 □ 腸内の善玉菌を増やす
 □ 便秘を改善



摂取目安・使用方法
1日3粒 食後に。
成分表示
(3粒中)◆クロレラ 3000mg◆クロロフィル 63mg◆RNA 89mg◆DNA 8.3mg◆ベータカロチン 3000IU◆ビタミンB−12 3mcg◆鉄 3mg◆亜鉛 2mg
(その他成分)
◆セルロース、クロスカーメローズ・ナトリウム、ステアリン酸マグネシウム


クロレラ(クロロフィル・葉緑素)はこちらからご購入できます。