-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP 抗酸化 > コエンザイムQ10・リキッド

コエンザイムQ10・リキッド

Source Naturals
コエンザイムQ10・リキッド
2floz(60ml)
吸収スピード抜群!1滴でCoQ10を30mgゲット!

リキッド
早わかり!
Point1サッと体にしみわたる、液体タイプのCoQ10
Point21回分にコエンザイムQ10が30mgギューっと濃縮!さらに、オレンジ味で摂りやすい
Point3ちょっと体を動かしただけで疲れたり、動悸や息切れが起こる中高年の方に
コエンザイムQ10・リキッドはこちらからご購入できます。
CoQ10 30mg Nutra Drops
【体内吸収に差をつける液体タイプのコエンザイムQ10】


★コエンザイムQ(CoQ10)とは?

●生きるためのエネルギー生産を支えるCoQ10

私たちが毎日、呼吸をしたり体を動かしたりなど生命活動を送るためには細胞一つ一つがエネルギーを生み出さなければいけません。エネルギーを作り出す過程で重要な働きををしているのがコエンザイムQ10です。臓器や筋肉を動かすエネルギーの拠点になっているのです。



●ビタミンEに負けない抗酸化力で、活性酸素をブロック!

細胞がエネルギーを産出する時に、同時に体のサビ化を招く活性酸素をも作り出しています。活性酸素に侵され酸化した細胞は、たちまち活力を失い、結果として病気や老化の現象を引き起こします。CoQ10は脂溶性の性質も手伝って、脂質でできた各細胞膜に生じた活性酸素を除去するのに優れた働きを発揮するといわれます。

●女性の心強い味方・CoQ10!

★朝がつらいあなたに



CoQ10を補給して心臓に十分なエネルギーが充電されると、ポンプ機能が高まり、全身くまなく血液を力強く押し出せるようになります。

★ベストな美肌コンディッションを維持

細胞の働きが活性化すると細胞の生まれ変わり(新陳代謝もしくはターンオーバー)も高められます。新陳代謝がスムーズに行われれば、肌は古い細胞から新しいものへと生まれ変り、肌年齢を若く保つことができます。
もう一つ重要なことは、CoQ10の抗酸化力が紫外線中の活性酸素の害を防ぐ上でも役立つこと。シミやシワの原因と考えられる紫外線に対抗するには、皮膚細胞にもたっぷりCoQ10が補給されなければいけません。

★脂肪のつきにくいダイエットを応援!

細胞内のミトコンドリアの中で脂肪を燃焼させるためのエネルギー源ATPの生産を助ける働きがあります。コエンザイムQ10が足りないと、脂肪が筋肉に回されず、内臓の周りなどに溜まりやすくなるのだそうです。


★液体タイプのメリットは?
1.吸収スピードが抜群!
2.タブレットやカプセルが喉につかえて飲み込みにくいという方に
3.一回分の量(約1ml)で、コエンザイムQ10を30mg摂取できる!



★CoQ10の理想的な摂取目安は?
体内のコエンザイムQ10量は、20代をピークにその後は下降線をたどっていきます。



年齢で失われたコエンザイムQ10は、ぜひサプリメントで補いましょう。1日60〜200mgを目安にご摂取下さい。体内では、最もコエンザイムQ10を必要としている部位から優先的にコエンザイムQ10が補充される傾向があります。毎日のこまめな補給が大切ですね!



摂取目安・使用方法
1日1〜2回 1回分(約1ml)。
備え付けのスポイトを使用し舌下に垂らした後、飲み込まずに30秒ほどしてからお召し上がりいただくとより効果的です。
注意事項
妊娠中授乳中の方は、ご摂取前に医師にご相談下さい。イースト、乳製品、卵、グルテン、とうもろこし、小麦粉、砂糖、デンプン、塩、保存料、人工着色料、人工甘味料は含まれていません。
成分表示
(1mlあたり)
◆コエンザイムQ10 30mg
(その他成分)
◆精製水、グリセリン、ビタミンE、 ポリソルベート80、天然オレンジ香料、キサンタン・ガム、ソルベート・カリウム、メチルパラベン、クエン酸、レシチン、ステビア・エキス


コエンザイムQ10・リキッドはこちらからご購入できます。
[ 抗酸化 ]