-->

Rリポ酸100mg

Source Naturals
Rリポ酸100mg人気商品
30粒
通常のアルファリポ酸よりも10倍の効果をもつスーパー・リポ酸!

タブレット サイズ:M
早わかり!
Point1欧米ではRが主流!
Point2体内のどこにでも入り込める唯一の抗酸化物質!
Point3アルファの10倍!
Rリポ酸100mgはこちらからご購入できます。
R-Lipoic Acid 100mg

今までに紹介されてきた抗酸化栄養素の中でも、その強力な抗酸化力が抜群なことで知られているアルファリポ酸。

水、脂に溶け、体内のどこにでも移動でき脳に入り込める唯一の抗酸化物質であり、ビタミンCやEが不足すると、その代わりとして働くとされています。アルファリポ酸は、心・血管系の病気や白内障、老化の予防、免疫系の強化に非常に役立ちます。
何よりも、アルファリポ酸の特異作用としては、ガン遺伝子などの有害遺伝子抑制などがあります。また、アルファリポ酸は糖の取り込みを増やし、糖の代謝を正常化させると考えられており、欧米では糖尿病性神経障害の治療に用いられており、日本国内でも2型糖尿病に効果的だとされています。

★R型のアルファリポ酸について・・・R型の「Rリポ酸」は天然型のアルファリポ酸で吸収率がよく、100%体内で有効的に使われます。アルファリポ酸には、R型の他に、S型があります。一般に市販されているのは『RS型』の複合型です。 生物学的な活性が高いのは、天然型のR型と言われ、他のフォームのリポ酸に比べても10倍も効果的だと言われています。そしてビタミンCやE、CoQ10そしてグルタチオンの抗酸化作用をさらに高める特長があります。



摂取目安・使用方法
1日1粒 食間に。
注意事項
妊娠中の方、授乳中の方はこの製品のご使用前にお医者様にご相談して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆R−リポ酸 100mg
(その他成分)
◆ソルビトール、コロイダルニ酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム、調整セルロース・ガム
お客様の感想
きむ/女性/50代おすすめ度:★★
某テレビでアルファリポ酸をしってから、お世話になっております。何だかここのところ、代謝がよい気がします。知人、友人にも紹介しております。アルファリポ酸にも何だかいろいろあるようですが、お問い合わせをした際にこちらをすすめて頂いたので、私はこのR-リポ酸を飲んでいます。その他にも、Q10やEPAも飲ませて頂いております。



Rリポ酸100mgはこちらからご購入できます。
[ 抗酸化 ]