-->

ビタミンAのサプリメント

ビタミンA&D

Nature's Life
ビタミンA&D
250粒
ビタミンAとDをバランスよく配合

ソフトジェル
ビタミンA&Dはこちらからご購入できます。
Vitamin A&D 10000/400IU
ビタミンAは骨や歯の形成を助け、風邪や流感を予防し、 腎臓や膀胱、肺、そして粘膜の感染から身体を守る働きがあります。風邪をひきやすい人や風邪が長びく人、口内炎ができやすい、歯ぐきがはれやすい人などはA不足が考えられます。

またビタミンDは、紫外線を浴びる事で体内で合成され、カルシウムやリンの吸収を促進させ、骨や歯に沈着させる働きがあります。発育期の子供や、妊娠・授乳期の女性は特に必要なビタミンといえるでしょう。
咽喉・鼻の粘膜を強化させる作用のあるビタミンA&Dは、風邪の季節には最適です。 ネイチャーズ・ライフ社のビタミンAは、魚油抽出の天然成分を使用しています。

ベータカロチン 25000IU

KAL
ベータカロチン 25000IU
100粒
おなじみ成分、タバコやアルコールの多い方に

カプセル
ベータカロチン 25000IUはこちらからご購入できます。
BETA-CAROTINE 25000IU
ベータカロチンは、身体の中で形を変えてビタミンAとなります。ビタミンAはベータカロチンの形で摂取するのが、望ましいとされています。ビタミンAが不足すると目が疲れやすくなったり、夜盲症になったりするといわれており、煙草やアルコールをお召上がりになる方は、ベータカロチンを消費します。ベータカロチンには抗酸化作用があります。そしてベータカロチンで摂取した場合、大量摂取した時に起こるビタミンA過剰症を起こしにくいといわれています。