-->

プロテイン・BCAAのサプリメント

BCAA 1000mg (分岐鎖アミノ酸)

NOW
BCAA 1000mg (分岐鎖アミノ酸)
60粒
筋肉増強に強い味方!疲労回復を強力サポート!

カプセル サイズ:LL
早わかり!
Point1激しい運動による筋肉ダメージの回復を早めます
Point2筋肉中で直接エネルギー源としても使われます
Point3運動前、運動後に、ハードなトレーニングや競技をする方に最適
BCAA 1000mg (分岐鎖アミノ酸)はこちらからご購入できます。
BCAA 1000mg
★アミノ酸&BCAAちょっと基礎知識★

人間の体の約60%〜70%が水分でできています。次に多いのがタンパク質。
タンパク質は、20種類のアミノ酸で構成されていて、体内で合成できない9種類の〈必須アミノ酸〉と、必要なときに体内で合成される11種類の〈非必須アミノ酸〉に分けられます。

BCAAの基礎知識


BCAAは、ロイシン・イソロイシン・バリンの3種類のアミノ酸の総称で、分岐鎖アミノ酸(Branched Chain Amino Acids)と呼ばれています。BCAAはこの頭文字をとって名付けられたのです。
BCAAは筋タンパク質に含まれる必須アミノ酸の約35%を占めているのです。


★スポーツを愛するあなたをサポートするBCAA

BCAAは筋タンパク質中の必須アミノ酸の約35%を占めているので、BCAAを補給することで筋肉組織の原料が豊富になり、筋肉増強につながります。
また、激しい運動からの筋肉ダメージの回復を早めて、筋肉中で直接エネルギー源としても使われます。
BCAAは体内で運動エネルギーとしても使われる為、運動前に補給することでスタミナを長時間持続させることができます。
BCAAの基礎知識
また、BCAAは血中乳酸値を抑える働きがあるので、スポーツの後の筋肉痛を抑えてくれます。スポーツジムに通っている方や定期的に運動をしている方は、さらに理想的なプログラムで運動できるでしょう。

ちょっと豆知識★筋肉痛のメカニズム
筋肉痛はどうして起きるのでしょう?
それは私たちが運動をすることによって、血中の乳酸が増えて、筋肉中のphが下がり、筋収縮しづらくなるからです。(乳酸が筋肉痛を引き起こす原因だったのです)

BCAAには血中において乳酸の発生を抑える働きがあるので、しっかりと補給することで運動中でも乳酸濃度の上昇を抑えることができます。


★ダイエットするあなたもサポートするBCAA

BCAAの基礎知識
食事制限のみのダイエットは、ストレスが溜まるばかりです。これではせっかく痩せてもすぐにリバウンドしてしまい、痩せにくい体質になってしまうでしょう。
健康的に痩せて、基礎代謝を良くして太りにくい体質にするにはやはり運動が必要です。

BCAAは運動時のエネルギーとして働き、筋肉のアップとともに、疲労回復をサポートするので、運動量を増やすことでのストレスや疲れを軽減し、無理なく運動が続けられるようになります。
ダイエットのために運動しよう!と意気込んではじめてみたものの、翌日にはひどい筋肉痛で・・・結局3日ともたなかった、なんて経験がある方は多いのではないでしょうか。これでは、せっかくの努力も水の泡・・・そして急激な運動で筋肉が壊れてしまい、さらに燃焼しにくい体になってしまいます。

BCAAを摂取していれば、翌日の筋肉痛も軽減され、また運動中もスタミナとなってくれるので、辛かった運動も楽しく、また長く続けることができるようになるでしょう。


★スポーツ好きからダイエットしている方まで幅広くサポート!

筋肉を増強したい、スタミナをつけたい、そして持久力をつけたいというスポーツを愛する方はもちろんですが、疲れが溜まりやすいという方や、ダイエット中の方まで幅広くおすすめできる商品です。是非、お試しになってみてください!

BCAA(分岐鎖アミノ酸)+グルタミン酸

MRM
BCAA(分岐鎖アミノ酸)+グルタミン酸
2.2lbs (1000g)
理想的な配合比率!大容量が格安で登場!

パウダー
早わかり!
Point1理想的な配合比率で筋肉増強をサポート
Point2大容量1kgが格安、毎日使っても経済的!
Point3シュガーフリーのおいしいレモネード味
マスメディアで紹介されました 月刊誌『ボディビルディング』に広告掲載!  
BCAA(分岐鎖アミノ酸)+グルタミン酸はこちらからご購入できます。
BCAA + G
ボディビルダー御用達。理想的な配合比率の高品質・大容量タイプが格安で登場!

分岐鎖アミノ酸(BCAA)L-グルタミン(G)を組み合わせたこのサプリメントは筋肉形・増強に重要な働きをします。激しい運動はアミノ酸の減少を生じさせ、筋肉形成に必要なタンパク質合成の力を弱めます。しかし、このサプリメントは筋組織にあるアミノ酸を守りタンパク質合成を促進し、さらに筋肉形成を助けるのです。

そして同時に余分な脂肪を燃焼させ、激しいトレーニング後に生じる筋肉疲労の回復にすばやく効果を発揮します。筋肉増強を効果的にして、疲れ、痛んだ筋肉の回復を助けるアスリートの味方のサプリメントです。

シュガーフリーのおいしいレモネード味

BCAA(分岐鎖アミノ酸)+グルタミン酸

MRM
BCAA(分岐鎖アミノ酸)+グルタミン酸
0.396lbs(180g)
アスリート達の間で大人気!運動好きのあなたのお供に

パウダー
BCAA(分岐鎖アミノ酸)+グルタミン酸はこちらからご購入できます。
BCAA + G
分岐鎖アミノ酸(BCAA)とL-グルタミン(G)を組み合わせたこのサプリメントは筋肉形・増強に重要な働きをします。激しい運動はアミノ酸の減少を生じさせ、筋肉形成に必要なタンパク質合成の力を弱めます。しかし、このサプリメントは筋組織にあるアミノ酸を守りタンパク質合成を促進し、さらに筋肉形成を助けるのです。

そして同時に余分な脂肪を燃焼させ、激しいトレーニング後に生じる筋肉疲労の回復にすばやく効果を発揮します。筋肉増強を効果的にして、疲れ、痛んだ筋肉の回復を助けるアスリートの味方のサプリメントです。シュガーフリーのおいしいレモネード味。

エッグ・プロテイン

NOW
エッグ・プロテイン
1lb(454g)
卵白由来の高タンパク、低脂肪、低炭水化物の優れたプロテイン!

パウダー
エッグ・プロテインはこちらからご購入できます。
Eggwhite Powder W/Biotin1 LB
卵白は低カロリー、低脂肪、そして低炭水化物を含む理想的なプロテインの供給源です。アミノ酸の配合比率は、ほとんどパーフェクト!どれだけ効率よく吸収出来るかの目安である、PDCAAS(タンパク質消化吸収率-修正アミノ酸スコア)でも高い数値を上げており、NOW社のエッグ・プロテインの品質は違います。筋力アップを目指すアスリートだけでなく、育ち盛りのお子様から、お年寄りの方、そして食事が不規則なかた、ダイエット中の方、幅広い方の健康維持にお役に立ちます。ミルクや他の飲み物に混ぜて召し上がっても、お料理にご使用頂いてもOKです。100%ピュアなエッグ・プロテインと他のプロテイン(ホウェイ・プロテイン、ソイ・プロテイン)を混ぜて摂取頂くと更にその効果が実感できるはずです。

クレアチン・パウダー

NOW
クレアチン・パウダー
21.2 oz(600g)
【格安大容量】ATP産出アミノ酸で、勝てるカラダをゲット!

パウダー
早わかり!
Point1瞬発力が必要とする球技、水泳、スキー、サイクリングなどをされる方に
Point2アスリートにピッタリの格安大容量版!
Point3エネルギー消費力をサポートして、すっきりボディ
マスメディアで紹介されました 月刊誌『ボディビルディング』に広告掲載!  
クレアチン・パウダーはこちらからご購入できます。
Creatine Powder
筋肉というと、もはやプロのスポーツマンだけの関心事ではありません。最近では、筋肉づくりが健康づくりにも重要だという認識が広がってきました。
体温の維持や血液のめぐり、余分なものがつきにくいボディシェイプづくり、ご高齢の方の足腰の衰えを防いだり、骨の強化を図ったりするうえで筋肉は重要になってくるのです!

★クレアチンってどんなもの?

強度の高い運動やトレーニングで激しく筋肉を使い、瞬発力が重要になってくるアスリートの世界で、人気の高いサプリメントが「クレアチン」です。体の中にもともと存在する成分で、アルギニン、グリシン、メチオニンの3種類のアミノ酸から成ります。体内のほとんどのクレアチンがリン酸と結合して筋肉に存在しています。クレアチンは筋肉中で、ATP産出に関わる働きを発揮します。

★勝てるカラダの秘密は【ATP】にあった!

自動車が走るためにガソリンが必要なように、筋肉を動かすためにもエネルギー源が絶えないことが大切です。筋肉にとってのガソリンは『ATP』と呼ばれるものです。筋肉は伸びたり縮んだりして、体を動かすエネルギーを生み出します。筋肉中にある『ATP』が分解されたときに、エネルギーが発生し筋肉を使うことができます。
無酸素状態のときにATPを作り出すものは2つしかありません。それが、グリコーゲン(ブドウ糖)とクレアチンリン酸(リン酸と結合したクレアチン)なのです。 ATPは使えば無くなってしまうので、体の中で再び作ることが必要になります。そのため、筋肉が常に円滑にエネルギーを使えるようにするには、クレアチンの補給が重要になってきます。

★高品質・低価格のクレアチンをお求めなら・・

クレアチンは肉類や魚にも存在しますが、食事で十分な量を補給するには微量過ぎます。スピーディーに、そしてまとめて摂取するにはサプリメントがおすすめです。
クレアチン・パウダー」の製造元である米国大手のNOW社は、添加物や保存料を一切使用せず、製造段階から厳しい管理と検査を繰り返して商品化をすすめました。ここ一番と体力がいる際には、クレアチンで勝てるカラダを準備しましょう!

ホエイ・プロテイン(バニラ)

NOW
ホエイ・プロテイン(バニラ)
454g
乳清ベースの理想のタンパク源!

パウダー
ホエイ・プロテイン(バニラ)はこちらからご購入できます。
Whey Protein Vanilla
ホウェイ・プロテインは、牛乳から取れる品質の高いタンパク質で、牛乳からチーズを生成する過程で分離された低カロリー、低脂肪かつ低炭水化物の理想的なプロテインです。

私たちの体に必要なアミノ酸を豊富に含んでおり、吸収率も早くそして高いことから、運動などで痛めた筋肉を素早く回復してくれて筋肉形成にも役に立ちます。もちろん筋肉をつけるだけではなく、免疫力を高め、体調を整える作用があることから、丈夫な体作りをサポートします。

育ち盛りのお子様から、ご年配の方、そして肉体疲労や体力の衰えを感じる方まで、幅広くご利用ください美味しいバニラ風味。

ライス・プロテイン

Nutri Biotic
ライス・プロテイン
600g
玄米由来のプロテインでアミノ酸補給が健康維持に効果アリ!

パウダー
ライス・プロテインはこちらからご購入できます。
Rice Protein

NutriBiotic社の「ライス・プロテイン」は、遺伝子組み換えされていないカリフォルニア産の玄米から作られた植物性プロテインです。 大豆、牛乳、卵、小麦、イーストのような食材に通常関連したアレルゲンを持たず、筋肉増強や栄養バランスの調整に効果的なパウダータイプのサプリメントです。

人体を構成する基本成分は、なんと言ってもタンパク質。お肉やお魚、乳製品、大豆製品などにアレルギーを持つ方や、好き嫌いが激しい方は身体を作るタンパク質のほかさまざまな栄養バランスの崩れを招きがちです。「ライス・プロテイン」は、ビタミン・ミネラル・食物繊維など体に必要な栄養素が豊富な玄米を原料にしています。通常市販されている大豆製やホウェイミルク製と比べて消化しやすく、赤ちゃんからご年配の方まで美味しく召し上がっていただけます。お好きな飲み物に混ぜたり、シリアルやヨーグルトと併せたり、お好みのち調理方法でお試しください。

ライス・プロテイン」は化学工程を経ず、玄米の天然有効成分を100%利用したものです。あらゆる食物には、アミノ酸の集合体としてプロテインが含まれていますが、もちろん玄米自体も9種の必須アミノ酸と非必須アミノ酸を多量に含むスーパー・プロテイン食品。天然酵素を使って、その玄米から良質のプロテインを抽出しました。

こちらの商品は、筋力トレーニングの効果を高め、筋肉疲労の予防や改善に効果的です。さらに、ダイエットのために食事制限している人の栄養補給にも有効です。大さじ山盛り一杯で58kcalですので、安心して毎日続けられますね。


<15g中に含有されるアミノ酸(単位:mg)比較> 
ホウェイ・プロテイン/ライス・プロテイン

必須アミノ酸
・ヒスチジン 315/350 ・イソロイシン 870/544 ・ロイシン 1650/943
・リジン 1410/627 ・メチオニン 225/178 ・フェニルアラニン 405/600
・スレオニン 1080/432 ・トリプトファン 195/205 ・バリン 795/600

・アラニン 735/521 ・アルギニン 225/1156 ・アスパラギン酸 1755/1269
・システイン 315/不明 ・シスチン 315/242 ・グルタミン酸 2925/2187
・グリシン 180/4902 ・プロリン 975/592 ・セリン 765/602
・チロシン 375/462    

リーンボディ ローカーボ プロテイン ミックス

NOW
リーンボディ ローカーボ プロテイン ミックス
2lb(約908g)
4種類のプロテインを1つで摂れる!

パウダー
早わかり!
Point1ホエイ、カゼイン、大豆、エッグプロテイン配合のスーパープロテイン!
Point2筋力アップにベストバランスなプロテイン
Point3朝食代わりにも(理想に近い内容に)
リーンボディ ローカーボ プロテイン ミックスはこちらからご購入できます。
Lean Grow
★リーンボディ 体を鍛えたい方に最適!

リーンボディはマルチフードベースの筋肉ビルドの為のプロテインミックスです。
このプロテインミックスは高品質な

・ホエイプロテイン
・大豆プロテイン
・エッグプロテイン
・ミルクカゼイン


をミックスし開発されたまさに筋肉を鍛えたい、筋肉をつけたいという方に理想的な内容となっております。

砂糖や人口甘味料も使われておらず、ナチュラルフレンチバニラフレーバーだけが加えらた製品です。

脂肪分はとても少なく、炭水化物も少なめになっており、タンパク質を摂る為に脂肪分や、炭水化物による糖分をとりすぎになりがちですが、このプロテインミックスなら理想的に摂取できます。

★4つ入ってるとどんな利点が?

このリーングロープロテインには、ホエイ、大豆、エッグ、ミルクカゼインの4種のプロテインが入っており、その違いは吸収のスピード!摂取後素早く吸収されるホエイの他、徐々に吸収されるプロテインも配合で腹持ちも良いし、血液中のアミノ酸濃度もじわじわと追いかけていくので身体作りには理想的です。


★4つのプロテイン

1
  ホエイプロテイン
乳清とも言います。アミノ酸の配列が人乳に近く栄養価に富む上、必須アミノ酸 をすべて含みます。また非常に吸収率が高く、BCAAの含有率が高いためアスリー トに強く支持されているプロテインです。
   
2
  大豆プロテイン
大豆を原料とし、悪玉コレステロールを低下させ、基礎代謝を高める働きがあると言われています。シェイプアップ時にお勧めです。
     
3
  エッグプロテイン
卵白だけを濃縮し粉末乾燥したプロテインです。卵白に含まれるアルブミンは、良 質なタンパク源です。必須アミノ酸と非必須アミノ酸の両方をバランス良く含んで います。さらに黄身を使用していないため、コレステロールや脂肪も含まれていま せん。
     
4
  ミルクカゼイン
ホエイと同じく牛乳からのプロテインですが、カゼインプロテインは、ホエイプロテインに比べて消化・吸収が遅い分、血中のアミノ酸量を高い状態で長時間持続させることができるという利点があります。吸収時間が長いので、筋繊維の成長と回復を継続させることができます。


★食事による筋力アップのポイント!!

タイミング

ゴールデンタイムといわれるトレーニング直後は、成長ホルモンの分泌が高まる時間です。ここを逃さずにがっちりプロテインで補給しましょう!

食事の回数

筋力アップの為にと、1度に沢山食事をとっても身体は栄養を全部利用しきれません。

なので通常の食事も5食ぐらいにわけてとるのがベストです!
ですが普段は仕事等で時間が取りづらいので基本は3食になりますよね?というわけで足りない所はこのプロテインで効率よく補給を!


大豆プロテイン(ノン・フレーバー)

NOW
大豆プロテイン(ノン・フレーバー)
1lb(454g)
大豆タンパク質の含有率は90%。美しく健やかな毎日に

パウダー
大豆プロテイン(ノン・フレーバー)はこちらからご購入できます。
Soy Protein
大豆は、もはや海を越えて欧米でも“パーフェクト健康食”として人気を集めています。

大豆の栄養素の約30%はタンパク質(プロテイン)で、同じ豆類と比べても際立っています。タンパク質の成分となる必須アミノ酸がバランス良く含まれる最高のタンパク源と言えます。カラダを作るタンパク質は、お肉や魚、乳製品、卵などにも含まれています。インスタント食品や外食に偏りがちな方や、魚や乳製品など好き嫌いのある方は、植物性の大豆プロテインがおすすめです。

大豆は低脂肪・低コレステロールでありながら、健康生活に欠かせない栄養成分のアミノ酸、大豆ペプチドやイソフラ
ボンが豊富に含有されています。


こんな方におすすめです!

女性の方
大豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンに似た働きを持つ物質です。欧米では、日本人の骨粗鬆症や更年期障害、乳がん等の発生率の低さの秘密を大豆イソフラボンのおかげだと称しています。女性特有のお悩みをお持ちの方の健康維持や美容面のサポートに。(男性も、前立腺ガン予防にイソフラボンは効果的といわれております。)

ダイエット中の方
低脂肪、低コレステロールである上に大豆プロテインには、基礎代謝を高める作用のある大豆ペプチドが豊富に含まれておりダイエット食としてもオススメです。

激しいスポーツをしている方
プロテインは、筋肉の増強や激しいトレーニング後の筋肉ダメージの回復に必要です。低脂肪・低炭水化物の大豆プロテインは、まさに理想的な栄養補給源となってくれます。

体調の維持に
悪玉コレステロールに頭を悩まされていた方に、朗報です!大豆には悪玉コレステロールを低下させる作用が期待されています。さらに、大豆は人間の体内では作られない必須アミノ酸をバランスよく含有しています。気になる生活習慣病対策に。