-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP > デトックス(毒抜き)

デトックス(毒抜き)のサプリメント

DMSA

Vitamin Research
DMSA
45粒
有害な重金属への防御力を強化!悪影響を遠ざける!

カプセル
早わかり!
Point1解毒能力が低下すると有害ミネラルが体内に蓄積されてしまいます
Point2体内蓄積は不定愁訴や病気を誘発することが指摘されています
Point3DMSAは身体に有害な金属を解毒し体外へ排出します
DMSAはこちらからご購入できます。
DMSA

「ミネラル」というと、私たちの生命活動にとって必要不可欠なものだと認識されていますが、中には、私たちの身体にとって有害なミネラル(水銀や鉛、カドミウム、ヒ素など)も存在します。

通常の生活では中毒症状が起こるほど摂取されているわけではないのですが、解毒能力が低下すると、知らず知らずのうちに微量ずつ体内に蓄積されていきます。体内の蓄積量が増えるとイライラや疲れ、ときどき頭痛がするなどの病気とも言えない不定愁訴的な症状を引き起こし、それが過度になるとさまざまな病気を誘発することが指摘されています。

ジメルカプトールコハク酸とも呼ばれるDMSAは、体内の有害重金属を取り除くキレート療法で使用される物質です。なかでも水銀に対して、非常に強力に尿と一緒に体外に排泄させる作用を持つと言われます。水銀は肝臓や腎臓に蓄積されますが、血液によって運ばれ脳内に蓄積することもあります。脳がダメージを受けると、集中力低下、イライラ、慢性的な疲労感・倦怠感、情緒不安定などの神経機能障害が引き起こされるとされています。
DMSAは、身体に有害な金属を解毒するために経口使用されてきたという長い歴史を持つ、安全性の高い物質です。有害ミネラルの悪影響を遠ざけるためにも、カラダに必要な必須ミネラルをバランスよく摂取するとともに、こちらの商品で有害重金属ガード力を強化しましょう!

カルシウムD−グルカレイト

Source Naturals
カルシウムD−グルカレイト
60粒
細胞からデトックス

タブレット
カルシウムD−グルカレイトはこちらからご購入できます。
Calcium D-Glucorate
カルシウムD-グルカレイトは、細胞内に蓄積される不必要な物質を除去する、大きな解毒作用があります。

もともとは体内や野菜フルーツなどに存在する成分ですが、有害なB-グルクロニダーゼの作用を阻害したり、脂溶性毒素や過剰なステロイドホルモンを体外に排出する作用があります。また脂溶性毒素といった点から石油に由来するダイオキシンまでも効果があると言われております。

カルディオ・キレート

MRM
カルディオ・キレート
60粒
体から有害ミネラル、有害物質を取り除こう!

ベジタリアンカプセル
カルディオ・キレートはこちらからご購入できます。
Cardio Chelete
キレート療法は体内から有害なミネラル、重金属、有害化学物質を除去する療法の一種です。
重金属が体内に蓄積すると、神経、精神的な不安定さを招き、また免疫力を低下させます。
冠動脈に血栓を引き起こすプラークを発生させる他、血流障害を引き起こし、その結果、心臓血管に障害を与えるという事が分かっています。
主成分のEDTA(Ethylene Diamine-tetraAcetic Acid)は、FDA(米国食品医薬品局)によっても、重金属を排出する作用がある事が認められている成分です。
有害ミネラル、重金属などを体内から排出する事により血流が改善され、心臓発作、動脈硬化などの予防に役に立つ商品です。

クロレラ(クロロフィル・葉緑素)

NOW
クロレラ(クロロフィル・葉緑素)
60粒
[小腸デトックス] 解毒作用を促進し、免疫力を高める!
販売期間:04月13日11時00分〜04月20日08時59分

タブレット
緊急タイムセール! \960
☆20%OFF  と 3%ポイント付
商品番号:071-02630
クロレラ(クロロフィル・葉緑素)はこちらからご購入できます。
Chlorella 1000mg
明らかになる!?そのデトックスパワー 栄養補給と緑黄色野菜のスーパー代替食品、クロレラ!

★今までどんなダイエット法を試してきても全然効かなかった方!
  逆に増えてしまった方!

小腸デトックスしてみませんか?
小腸で有害物質がたまると、栄養素の吸収が落ちてしまいます。
ダイエットに効くあの成分も、美肌に効くあの成分も、このせいでせっかく摂っても無駄になっているかも
しれません。

小腸デトックスにはクロロフィルが効果的!!クロロフィルは植物に含まれる葉緑素で、植物が生命を維持していく為にには必要な要素です。
強い抗酸化作用を持ち、また抗菌、殺菌力も強い成分です。さらにその素晴らしい働きとしては小腸で水銀や鉛などの有害物質を吸着して排出することにあります。

分子の大きい食物繊維では小腸内の突起の間に溜まった有害物質は排出できないので小腸のデトックスにはクロロフィル(葉緑素)をとってあげる
必要があるのです。また血中においては血液の酸化を防止する働きをもつ血清アルブミンの値を正常に保つ役割をします。このアルブミンが低下すると
肝臓・心臓等の身体機能が低下し、様々な生活習慣病を引き起こす引き金となります。

★クロロフィル高含有のクロレラ

クロレラはクロロフィルを豊富に含みます。
強い抗酸化作用を持ち、また抗菌、殺菌力も強い成分です。さらにその素晴らしい働きとしては小腸で水銀や鉛などの有害物質を吸着して排出することにあります。

分子の大きい食物繊維では小腸内の突起の間に溜まった有害物質は排出できないので小腸のデトックスにはクロロフィル(葉緑素)をとってあげる 必要があるのです。また血中においては血液の酸化を防止する働きをもつ血清アルブミンの値を正常に保つ役割をします。このアルブミンが低下すると 肝臓・心臓等の身体機能が低下し、様々な生活習慣病を引き起こす引き金となります。

クロレラの働き!
 □ ダイオキシンなどの汚染物質の解毒(デトックス)
 □ 血液を弱アルカリ性に近づけて健康に保つ
 □ コレステロール値と中性脂肪値の低下
 □ 免疫力強化
 □ 腸内の善玉菌を増やす
 □ 便秘を改善

クロロフィル 100mg(葉緑素)

NOW
クロロフィル 100mg(葉緑素)
90粒
[小腸デトックス]の決定版!

カプセル
早わかり!
Point1有害物質を効果的に排出!
Point2話題の小腸デトックスに!
Point3クロロフィル、そのままで含有!
クロロフィル 100mg(葉緑素)はこちらからご購入できます。
Chlorophyll
小腸デトックス

今までどんなダイエット法を試してきても全然効かなかった方!逆に増えてしまった方! 小腸デトックスしてみませんか?

なぜ小腸をデトックスするの?
小腸で有害物質がたまると、栄養素の吸収が落ちてしまいます。 ダイエットに効くあの成分も、美肌に効くあの成分も、この有害物質のせいで、せっかく摂っても無駄になっているかもしれません。
クロロフィル


★クロロフィルの働き

小腸デトックスにはクロロフィルが効果的!!クロロフィルは植物に含まれる葉緑素で、植物が生命を維持していく為には必要な要素です。 強い抗酸化作用を持ち、また抗菌、殺菌力も強い成分です。さらにその素晴らしい働きとしては小腸で水銀や鉛などの有害物質を吸着して排出することにあります。

クロロフィル

分子の大きい食物繊維では小腸内の突起の間に溜まった有害物質は排出できないので小腸のデトックスにはクロロフィル(葉緑素)をとってあげる 必要があるのです。また血中においては血液の酸化を防止する働きをもつ血清アルブミンの値を正常に保つ役割をします。このアルブミンが低下すると 肝臓・心臓等の身体機能が低下し、様々な生活習慣病を引き起こす引き金となります
【!】 NOW社のクロロフィル
 
このクロロフィルは銅クロロフィリンナトリウムとも呼ばれるもので水溶性の性質を持ち、アルファルファから化学品等を使用しないで抽出された安全な成分です。

ケム・ディフェンス

Source Naturals
ケム・ディフェンス
90粒
化学物質の害から身を守る!

タブレット
ケム・ディフェンスはこちらからご購入できます。
Chem-Defense
ケム・ディフェンンスは、食物・生活環境によって体内に取り込まれる有害な化学物質から身を守るサプリメントです。

最近の研究によりますと主成分となっているモリブデンは、アルデヒト酸を減少させる酵素を活性化させる働きがあり、また、もうひとつの主成分であるグルタチオンは肝臓を解毒させる重要な働きをし、活性酸素を駆除する抗酸化酵素(SOD)の前駆体となります。同じく補酵素B−2はこのグルタチオンを再生する作用のあるFADの前駆体となる栄養素です。
オレンジ味です。

スーパーデトックス<肝臓>

Health Plus
スーパーデトックス<肝臓>
90粒
体の元気=元気できれいな肝臓、健康なな毎日!!

カプセル
スーパーデトックス<肝臓>はこちらからご購入できます。
Liver Cleanse
? 肝臓って?⇒一番大きな臓器で、代謝、解毒、そして栄養素の貯蔵をする
? こんな方におすすめ⇒お酒・タバコが好きで、量が多目の方、肝臓の調子が気になる方
? この成分が効く!!⇒アーティチョーク、ダンデリオンの他にも肝臓を丈夫にするハーブが多数!



肝臓は、私たちが元気に、そして健康に生活していく上で非常に重要な働きをする臓器であって、肝臓の調子が悪くなれば、元気を失い、活力を失ってしまいます。私たちが健康で、元気に生活していくためには、丈夫な肝臓を保つということが大きなポイントとなるといっても過言ではありません。

Health Plus社の「スーパーデトックス<肝臓>」は、脂肪の代謝促進やコレステロール値を下げ、胆汁の分泌を促進する働きのある【アーティチョーク(朝鮮アザミ)】や、肝臓の機能を強化してくれる 【ダンデリオン・ルート(西洋タンポポの根)】などのハーブを中心に、脂肪の代謝に役立ち、肝臓に脂肪がたまらないように働きかけてくれる【ビタミンB6】などで構成されています。
疲れてしまったあなたの肝臓をリフレッシュさせて、さらに栄養を与えて元気に、そして健康にしてくれます!

お酒をたくさん飲む人、タバコを吸う人はもちろんなのですが、現代人は、大気汚染、目に見えない細菌、そして日々のストレスや疲労といった肝臓を疲れさせる様々な要因を抱えています。私たちの生活の活力となる肝臓をサプリメントできれいに保つとともに、栄養を与えてみてはいかかでしょうか。

スーパーデトックス<血液>

Health Plus
スーパーデトックス<血液>
90粒
知っているようで意外と知らない「血液浄化」パワー!(クロロフィル入り)

カプセル
スーパーデトックス<血液>はこちらからご購入できます。
Blood Cleanse
★☆この商品が選ばれる3つのポイント☆★
1.  ビタミン、ミネラル、ハーブ+αで血液のデトックス
2. 一度でも「むくみ」を経験した人の血液は要注意!
3. 健康的な血液は、病気になりにくい体つくりにも貢献!




【不規則な食生活で、血液に赤信号!】
普段の生活で、精製した砂糖や小麦粉の取りすぎ、脂肪分の多い食事、カフェインやアルコールなどの刺激物、食品添加物や保存料を含む食事を続けると、自然に血管の中は有害物質や中性脂肪、コレステロールがたまってきてしまいます。これが血液の酸化、ドロドロ状態を招くのです。

【不健康なドロドロ派は、リンパもやばい!?】
全身のすべての細胞に酸素や栄養分を送りとどける血液と、余分な水分や老廃物を排泄するリンパとは深い関係にあります。顔や脚のむくみが頻繁に起こる場合は、血液の状態が不健康になっていることも原因です。健康的な血液の流れは、それに引きずられるようにしてリンパもスムーズに流れ、体内に余分な水分や老廃物がたまりません。

【疲れた血液は、酸性に傾く】
本来、人間の体の血液・体液はアルカリ性といわれ、アルカリ性を保つことが健康の条件となっています。しかし、いつも仕事が忙しく食事は不規則、深夜の帰宅後に欠かさず晩酌で睡眠不足、休みの日には家でゴロゴロ、普段も殆ど運動しないというような人は、血液も酸性に近づきます。体が酸性に傾くと、免疫力が低下して病気にかかりやすくなるといわれますし、また有害物質も血中に滞ってしまうといわれます。

【ビタミン、ミネラル、ハーブ+αで血中のゴミ拾い】
デットクスの本場である米国・Health Plus社から新登場した「スーパーデトックス<血液>」は、目では確認できない不健康な血液をクリーンに、そして血液本来の機能をサポートするビタミン、ミネラル、ハーブをブレンドしています。さらに血中の酸性や毒性を中和するとされるクロロフィルや、強力な抗酸化力を誇るアスタキサンチンなども含有しています。

スーパーデトックス<腎臓>

Health Plus
スーパーデトックス<腎臓>
90粒
ハーブとビタミンのゴールデンブレンドで腎臓機能から健康に

カプセル
スーパーデトックス<腎臓>はこちらからご購入できます。
Kidney Cleanse
・ 天然ハーブとビタミン使用の高品質デトックスサプリメント!
・ 生活習慣が乱れがちな貴方に
・ 沈黙の臓器、腎臓を毒性物質から大解放!知らない間に悪くなるのを防ぎましょう



腎臓には必要なものを体内に残し身体に不必要なものを尿として体外に排出する役割があります。

代表的な役割には、以下のようなものがあります。

1. 代謝老廃物を除去する(デトックス)
2. 体内の水分量の調節とその成分のバランスを保つ

上記にもあるように腎臓は様々な体内の毒素を取り除く働きがありますが、腎臓自身の毒素ケアも大切になってきます。また沈黙の臓器とも呼ばれ初期症状などは感じにくくなっています。ですので、日ごろから腎臓の健康に配慮する必要があります。

Health Plus社の【スーパーデトックス<腎臓>】は10の有効なビタミン・ミネラルを配合した腎臓用の毒素ケアサプリメントです。ベアベリー、ダンデリオン、ネトル等のハーブとビタミンB1やB6が貴方の疲れきった腎臓に働きかけます。

タバコを吸われる方、アルコール好きな方、ストレスを感じている方だけではなく、現在では生活環境、食習慣などから体内にどうしても不要な有害物質が入ってきますので健康を自負しておられる方もデトックスで身体の芯から健康に気をつけてみませんか?

スーパーデトックス<副腎>

Health Plus
スーパーデトックス<副腎>
90粒
ストレスに打ち勝つ!強い副腎作りをサポート

カプセル
早わかり!
Point1元気な副腎で、ストレスに打ち勝とう
Point2ビタミン&ハーブが健康な副腎づくりをサポート
Point3最近ストレスが溜まっているなぁ〜と思う方に
スーパーデトックス<副腎>はこちらからご購入できます。
Adrenal Cleanse
★副腎ってどんなもの?

【副腎】は、腎臓の上に位置した臓器です。多種のホルモンを分泌する内分泌器の1つで、副腎髄質と副腎皮質で構成されています。【副腎皮質】は水分・塩分・糖分の代謝や性ホルモンを分泌し、【副腎髄質】は、アドレナリンノルアドレナリンを分泌させ、体のストレス反応などの調節を行っています。


★副腎とストレスの関係


副腎の重要な機能は、体がストレスを対処するのを助けるということです。ある程度のストレスには耐えられますが、ストレスが溜まり、長い間ストレスが続くと副腎が対応できなくなり体に様々なサインを発します。ホルモンが出過ぎると免疫機能が低下し風邪など病気にかかりやすくなるのです。

★ストレスにより副腎の働きが悪くなると・・・

●集中力が低下し、情緒不安定になる
●血糖値が不安定になり、いつも空腹感が生じて食事前にイライラする
●脂肪が燃えにくくなる
●立ちくらみや頭痛
●風邪を引きやすく、季節の変化に対応できない
●自律神経の働きが低下して、睡眠障害が現れる
夜になっても眠れない。
夜中に目が覚めて寝起きが悪い



★副腎ケアでストレスに勝つ!

副腎の健康が保たれていないと、私たちの体はストレスを適切に対処することができずに、以上のような症状が出やすくなります。毎日を忙しく過している私たちにとって、ストレスは切り離すことができないものなので、しっかりと副腎をケアして、ストレスに打ち勝つ強い体作りをしましょう!

テトラ・クレンズ

Solaray
テトラ・クレンズ
60粒
ハーブで解毒してキレイな、血液、腸、肝臓、尿へ!

カプセル
テトラ・クレンズはこちらからご購入できます。
Tetra Cleanse
『血液、尿、腸、肝臓』を解毒してキレイにするためのハーブをミックスした商品。
腸をキレイにするの植物繊維のオオバコ(シリアム)、便通を良くするイエロードック、胃や腸の粘膜組織をキレイにするアカニレ、肝臓を保護して正常な機能をサポートさせるミルクシッスル、肝臓や胆嚢(たんのう)から老廃物を取り除き、尿と一緒に排出するダンデリオン、体内のもともと持つ重金属を排出する力を強めるゴボウ、など体内の浄化に役に立つハーブが複数配合されております。

デトックス・サポート

NOW
デトックス・サポート
90粒
解毒作用と肝機能サポートのユニークなコンビネーション

カプセル
早わかり!
Point1健全な肝臓は私たちが健康に生活する上での大きなポイント
Point2食品添加物、アルコールやタバコ、肝臓の健康を損なう様々な要因
Point3解毒作用と肝機能サポートで健康的な生活を目指しましょう!
デトックス・サポートはこちらからご購入できます。
Detox Support

★肝臓って?

肝臓は人間の体の中で一番大きな臓器で、その重さは約900〜1300gもあると言われています。そして肝臓は、私たちが日々健康に過ごすための様々な役割を担っています。

肝臓が元気に働いていること=私たちの日々の健康といっても過言ではありません。



肝臓の3つの働き

1
  代謝機能
体外から摂取した栄養分(タンパク質や糖質など)を、体の中で使いやすい形に変えます。
胃や腸で消化されてアミノ酸の形になったタンパク質を、人間の体に合ったタンパク質に合成
   
2
  解毒作用
体に不要なものや有害物質を体外に排出しやすい形に変えます。
アルコールやタバコ、食品の保存料や添加物といった有毒な物質や、腸内で消化の際に発生したアンモニアを無害な形に変えて体外へと排出
     
3
  貯蔵機能
必要な栄養素を分解して肝臓に蓄えておく。
腸内で吸収された余分な糖質をグリコーゲンという形に変えて蓄えておく。(必要なときにブドウ糖の形に変えて血液中に戻して活用)


★デトックスの必要性

私たちの生活の中には、肝臓を疲れさせてしまう様々な要因が潜んでいます。


お酒をたくさん飲む方やタバコを吸う方は肝臓を気遣った方が良いという話はよく耳にしますが、現代人には大気汚染や目には見えない細菌、そして日々の生活における疲労やストレスなど、肝臓の健康を損なう様々な要因を抱えています。お酒やタバコに無縁の方であっても、肝臓をケアすることは非常に大切です。

私たちの日々の健康を支えている肝臓の調子が悪くなれば、元気や活力を失ってしまい、体調を崩しやすくなってしまいます。肝臓を健康的に保つことは、私たちが健康に生活していく上で大きなポイントとなるでしょう。


★この成分が効く!

西洋タンポポエキス
⇒肝臓の機能を強化

マリアアザミエキス
⇒肝臓の解毒機能を高め、肝細胞の再生を促す

その他に、水銀等の有毒ミネラルを中和させる働きをもつミネラル等が豊富に含まれています。

健康食品を用いて、肝臓をきれいに保つとともに、肝機能アップを目指しましょう!

トータルクレンズ <リンパ>

Solaray
トータルクレンズ <リンパ>
60粒
健康なリンパ腺で、ムクミ、ウィルスを撃退!

ベジタリアンカプセル
早わかり!
Point1リンパ線がうまく動かないと老廃物、毒素の排出もままなりません
Point2それは皮下にたまってムクミ原因になったり、免疫作用も低下
Point3リンパ線の健康は、すなわちカラダ全体の健康にもつながります!
トータルクレンズ <リンパ>はこちらからご購入できます。
Total Cleanse Lymph
免疫力とは、体内に進入してきたウィルス等の外敵をどれ位退治できるかという事によって定義付けられます。リンパシステムも免疫系統に関わる1器官です。過剰な水分、タンパク質、老廃物を静脈の中に流し込む働き、そしてT細胞やマクロファージ等の免疫細胞の生成をも司ります。リンパ線が詰まったり、うまく動かないと、余分な水分、老廃物、毒素の排出がうまくいかなくなり、皮下にたまってムクミの原因になったり、免疫作用も落ちます。

リンパ線を健康に保つという事が、しては体全体の健康にも役に立つのです。

メタル・マグネット(有害金属デトックス)

Enzymatic Therapy
メタル・マグネット(有害金属デトックス)
30粒
体内の有害重金属を磁石のように吸引して体外へ!

カプセル
メタル・マグネット(有害金属デトックス)はこちらからご購入できます。
Metal Magnet

残念ながら、私達を取り囲む現在の社会にはダイオキシンや環境ホルモンなどの有害物質が氾濫しています。毎日食べている農産物や魚介類には人体に有害であるカドミウム、鉛、水銀などが含まれており、外食やコンビニ食には合成保存量が多量に使われています。日本人が生涯に摂取する有害重金属の量は、平均して体重の2.5倍ともいわれるほどです。

これらの有害重金属が体内に蓄積されると、めまい、嘔吐、呼吸困難などの中毒症を引き起こすだけでなく、致命的な肺気腫や腎機能障害が避けられない可能性もあります。1回毎の有害重金属の取り込みが微量で、即、健康被害につながることはなくても、知らないうちに生命を脅かすほど残留が進んでしまっては、遅過ぎるのです。

それでは、一旦取り込まれた有害重金属はそのまま体内に溜め込むしかないのでしょうか?
いいえ、あきらめる前にEnzymatic Therapy社の「メタル・マグネット」をお試しください。

三千年から一万年かけて堆積したと推定されるハンガリーの泥炭層から採集されたフミン酸・フルボ酸・石炭酸の独自ブレンドが、すでに溜まってしまった有害重金属を無害化にし、磁石のように有害重金属を吸引して一緒に体外へ追い出します。中でも、フミン酸とフルボ酸の摂取24時間後には、腎臓に残留した水銀やカドミウムの量が44〜46%も減ったという研究報告もあります。

<より効果的な摂取方法>
より高い効果を得るために、最低でも8週間は継続してご使用ください。
なお、こちらの商品の8週間プログラムを年に3回以上行う場合には、医師または専門医にご相談してください。

<「全身クレンズキット」を併用して摂取する場合>
解毒プログラムの一環として、同社の「全身クレンズキット」と組み合わせてお使いになると、完璧な体内洗浄が実現します。
「全身クレンズキット」2週間プログラム終了後に、「メタル・マグネット」8週間プログラムを開始しますと、より一層高い効果が期待できます。

全身クレンズキット(3本セット)

Enzymatic Therapy
全身クレンズキット(3本セット)
35粒/112粒/28粒
この際だから・・「体内洗浄」「解毒」「免疫力強化」を一気に2週間で!

全身クレンズキット(3本セット)はこちらからご購入できます。
Whole Body Cleanse
「全身クレンズキット」は体内洗浄・解毒・免疫力強化に役立つ?「お通じ改善全身クレンズフォーミュラ」、?「ファイバー・フォーミュラ」、?「スーパーミルクシッスル」の3本セットで、胃腸や腎・肝臓、血液、リンパなどを健康な状態に導く2週間集中プログラムです。

私たちが毎日知らずに体内に取り込む毒素や汚染物質を体外に追い出し、解毒することで体内の重要な生化学反応や衰えた免疫機能が正常に戻り、活性酸素からのダメージを最小限に抑えることができるのです。

?お通じ改善全身クレンズフォーミュラ
形状:タブレット (Whole Body Cleanse Laxative Formula)
私たちの体が本来備えている体内浄化システムを強化して、腸内に溜まった老廃物や毒素を取り除くだけでなく、リンパと血液を健康な状態にするフォーミュラです。センナなどのように、激しい痛みを引き起こす成分は一切含まれておらず、天然ハーブの作用で穏やかですが強力に体内洗浄に働きます。

水酸化マグネシウム
腸壁から水分が吸収されるのを防ぎ、腸内の老廃物を柔らかくして便通をスムーズにする効果があります。

粘液ブレンド
粘液質のハーブを組み合わせ、抗酸化作用などそれぞれの働きで各臓器・リンパなどに蓄積した毒素を分解し、腸内の粘膜を健康に保ちます。

バードック・ルート
血液浄化作用をもち、肝・腎臓、胃腸、リンパ系のうっ血を取り除いてそれぞれの機能が正常に働くようにサポートします。発汗作用と利尿作用もあり、毒素排出に優れた成分です。

スージング・ブレンド
胃腸の筋肉を弛緩させ、消化器系の症状に効果的なペパーミントは、さらに胆汁の分泌も促し、腸内環境を整えます。その他、消化不良や吐き気、便秘に効果的なフェンネルとショウガが配合されています。
レッド・クローバー
血液浄化作用を持つハーブで、肝臓や腸管の機能を高めます。さらに、心臓血管の健康状態を改善する優れたハーブです。



?ファイバー・フォーミュラ
形状:カプセル (Fiber Formula)
天然食物繊維とハーブのコンビネーションで、毒素を体外に排出し腸機能を改善します。
食物繊維は胃から腸に通過する際、余分なものを吸着して腸管を掃除する働きがあるので 、便秘解消の主役といえます。
さらに、腸内の善玉菌を増殖させ、コレステロールを体外に排出して動脈硬化を予防します。そして、通常食物繊維は完全には溶けにくい性質を持っていますが、この製品に配合されているものは、腸内に分散し5分以内には溶けきって、老廃物を取り込んで体外に排泄する画期的な処方が施されています。そのため、優れた効果を十分に発揮することが可能になり、体内洗浄に貢献できるのです。

オオバコ
胃腸内で水分を吸収する働きが強力で、便のかさを増やし腸壁を刺激することで快便を促します。さらに、腸内細菌のバランスを保ちながら整腸作用に役立ちます。また、血糖値を安定させ、血中脂質の改善に効果的です。

オートブラン
水溶性の食物繊維の多さは穀類の中でも抜群で、胆汁酸分泌や活性酸素によるダメージの阻害に効果的です。血中コレステロールを下げる働きもあります。

その他にも、グアールガムやペクチン、マシュマロウ・ルートなどの天然食物繊維が整腸作用と、免疫力向上、腸内粘膜強化に役立ちます。また、解毒過程で大切なミネラルを消耗させがちなクレイは含まれておりませんので、安心して摂取して頂けると思います。



?スーパーミルクシッスル
形状:ソフトジェル(Super Milk Thistle)
正常な肝機能維持を、ミルクシッスルを中心にアーティチョーク、ダンデリオン(タンポポ)、リコリスでカバーします。特にミルクシッスル有効成分のシリマリンは、抗酸化作用を持ち肝臓の正常な解毒機能の維持を助けます。
さらに「スーパーミルクシッスル」は、ミルクシッスルを独自処方により他のブランド 商品に比べ3〜7倍も有効的に吸収されるように開発しています。