-->

男性機能のサプリメント

イソフラボン・マン(男性用イソフラボン)

Novogen
イソフラボン・マン(男性用イソフラボン)
30粒
レッドクローバー由来の「イソフラボン」で、中高年男性をサポート

タブレット
イソフラボン・マン(男性用イソフラボン)はこちらからご購入できます。
Trinovin Prostate Health
現在、50歳以上の男性のうち約50%以上がトイレの回数が多い、残尿感がありすっきりしない、といった悩みを抱えているといわれています。これらの排尿トラブルの原因は、加齢と男性ホルモンの関係にあると考えられています。そのトラブルの代表的なものが「前立腺肥大症」です。加齢とともに、男性特有の臓器である前立腺が大きくなり尿道を圧迫するため、尿の出が悪くなるのです。これは、男性ホルモンのバランスが崩れ、活性男性ホルモンのジヒドロテストステロンを増加させ内腺を肥大化させるためです。ヨーロッパで古くから用いられてきたハーブの「レッドクローバー」は、このホルモンバランスを調整するイソフラボンを豊富に含んでおり、その含有量は大豆の10〜20倍といわれているほど! その植物由来の抗酸化栄養素の構造は、女性ホルモンのエストロゲンによく似ており、女性の美容・健康分野での利用に注目が集まっていますが、男性の更年期障害ともいわれる「前立腺肥大症」にも有効です。

「前立腺肥大症」は症状が軽いうちに対策を講じておけば、進行を遅らせることが可能です。食物繊維の多い食事を取るとともに、1粒に40mgの天然イソフラボンを含むこのサプリメントを継続して摂取されますと、平均して4〜5ヶ月以内に効果が期待できます。また、オーストラリアで行われた前立腺ガン患者を対象にした研究によると、イソフラボンを取り入れた食事を取っていたグループには、ガンの危険度が下がったという結果が見られ、中にはガンの進行が止まったとの報告もあります。

スウェーディッシュ・フラワーポーレン

Source Naturals
スウェーディッシュ・フラワーポーレン
90粒
排尿トラブルにこのハーブ

タブレット
スウェーディッシュ・フラワーポーレンはこちらからご購入できます。
Swedish Flower Pollen Ext
働き盛りの男性を中心に中高年にさしかかると、前立腺に異常が起き、トイレが近くなったり尿が出にくくなったりと、排尿トラブルを抱える割合が顕著に高くなってきます。男性のみある、クルミ大くらいの前立腺のほぼ中央を尿道が通り抜けているため、前立腺の悪化が排尿トラブルを招くのです。

40年以上にもわたってヨーロッパやアジアで用いられてきたスウェーディッシュ・フラワーポーレンは、正常な前立腺の細胞生産の維持に優れた効果を発揮します。また、前立腺は、精液の一部となる前立腺液を作り出すという生殖器として重要な役割を果たすので、男性ホルモンの与える影響は非常に大きいのですが、スウェーディッシュ・フラワーポーレンは、過剰な男性ホルモン(DHT)の分泌や作用を抑えつつ、健康な前立腺をサポートします。

 さらに抗酸化作用で細胞膜を老化から保護する一方、有効成分のアルファアミノ酸や植物ステロールなどの働きでマクロファージなどの免疫細胞の働きを活性化して、尿道などの泌尿器系機能を正常に維持します。

 Source Naturals社では、「スウェーディッシュ・フラワーポーレン」を水にも脂にも溶ける形に開発し、小腸での吸収をさらに改善しました。前立腺の健康を維持する上で、ノコギリヤシと並ぶ作用をもつこのハーブで、排尿トラブルを解消して毎日快適にお過ごしください。

ピジウム&ノコギリヤシ

Solaray
ピジウム&ノコギリヤシ
60粒
古くから有名な2つの成分が前立腺のお悩み解消をサポート

カプセル
ピジウム&ノコギリヤシはこちらからご購入できます。
Pygeum & Saw Palmetto
前立腺肥大症に対してノコギリヤシは有名ですが、ピジウムも元々はアフリカ産の常緑樹で、古くからアフリカ・ヨーロッパで前立腺の炎症予防に作用するステロールを多く含むハーブです。

ピジウム&ノコギリヤシ+カロチノイド

Solaray
ピジウム&ノコギリヤシ+カロチノイド
60粒
前立腺の健康を総合的に守る!

ソフトジェル
ピジウム&ノコギリヤシ+カロチノイドはこちらからご購入できます。
Pygium& Saw Palmetto Plus Carotenoids
中高年の男性に多く見られる前立腺や泌尿器系の病気。
これらの改善や予防として、欧米ではソーパルメットやピジウムなどのハーブが積極的に用いられてきました。

この「ピジウム&ソーパルメット+カロチノイド」は特にソーパルメット中の脂肪酸とカロチノイドの強力抗酸化作用が果たす働きに着目して作られました。ソーパルメット中の脂肪酸は、男性ホルモンのテストステロンを前立腺組織の成長異常を引き起こすジヒドロ・テストステロンに変換させる酵素、5-アルファ・レダクターゼを抑制します。さらにこの5-アルファ・レダクターゼを抑える働きをより増強させ、かつ抗酸化作用のあるカロチノイドのリコピンやアスタキサンチンをプラスしました。
特に、魚介類に多く見られるアスタキサンチンは、血液の流れで全身に行き渡ってその抗酸化作用を発揮し、体内の過剰な活性酸素による酸化を防ぎます。

その抗酸化力は、ベータカロチンの10倍、ビタミンEの100〜1000倍といわれるほどで、前立腺を活性酸素から守る非常に心強い栄養素です。そしてピジウムは、前立腺のコレステロール吸収を妨げテストステロンを中和することから前立腺の炎症を食い止める働きがあります。

プロスタ・レスポンス(前立腺サポート)

Source Naturals
プロスタ・レスポンス(前立腺サポート)
90粒
中高年の下の悩みに

タブレット
プロスタ・レスポンス(前立腺サポート)はこちらからご購入できます。
Prosta Response
前立腺は、男性の膀胱の下にある尿道を囲む腺組織で、ホルモンの調節、細胞の再生、抗酸化作用、膀胱、尿道などの健康に大きく関係します。加齢、喫煙、飲酒、またストレスなどにより、そのバランスはどんどん崩れがちになります。

プロスタ・レスポンスは、その名前の通りに前立腺の健康を考える方におすすめの商品です。ノコギリヤシ・エキス、ベータ・シトステロール、ケルセチン、リコピンなど、前立腺の健康の為に必要なビタミン、ミネラル、抗酸化物質が、前立腺の健康を総合的にサポートします。普段の食生活では補えない栄養素をたっぷり配合した、マルチなデザインです。

前立腺のトラブルでお悩みの方、まだまだ元気でいたい方、商品選びに迷ったらまずはこの商品をお試しください。

ポーレン・パワー前立腺フォーミュラ(蜂花粉)

Premier One
ポーレン・パワー前立腺フォーミュラ(蜂花粉)
60粒
ポーレン(花粉)&ノコギリヤシ前立腺機能をサポート!

カプセル
ポーレン・パワー前立腺フォーミュラ(蜂花粉)はこちらからご購入できます。
Prostate Pollen Power

中高年の男性に多く見られる前立腺や泌尿器系の病気。中高年男性の排尿トラブル対策で代表的なハーブとしてはノコギリヤシ(ソーパルメット)がおなじみですが、このノコギリヤシにポーレン(花粉)を組み合わせた「ポーレン・パワー前立腺フォーミュラ」は最新の臨床検査を繰り返し、高い効果が認められた一品です。

新しい注目成分は、セルニチン・フラワーポーレン・エキスです。数種類の植物から抽出された花粉の混合物で、不純物を分解する発酵処理を受けているので他のポーレン商品に比べるとアレルギーを誘発する可能性も低く安全です。

ポーレン(花粉)は、若いミツバチのエネルギー源になると同時に、良質のタンパク質、ビタミン、ミネラル、アミノ酸をバランス良く含む健康食品です。セルニチン・フラワーポーレン・エキスは、低温処理加工が施され、これらの栄養成分を損なうことなく含有したまま体内で有効活用される特徴をもっています。20対1の比率でエキス中に含まれる水溶性の栄養成分と脂溶性の栄養成分が、健康的な前立腺の働きをサポートします。

欧米で「尿もれ」や「頻尿」の悩みに用いられてきたノコギリヤシとパンプキン・シードも一緒に配合されています。相互作用により、高い効果が期待できる前立腺サポートです!